ブログ統合の大切なお知らせ | 和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

麻布十番のサロンに引き続き、月に二回和光市で出張施術が始まりました!

こんにちは!


こんにちは。いらっしゃいませ!和光の「骨と筋肉にアプローチ!深いリンパを流して肩こり腰痛知らず。コンプレックス解消でいつまでも若々しく」でぃりぃリンパサロン野崎けいこです。


啓蟄も終わり、春の勢いがどんどん増してきている今日この頃。

とっても過ごしやすく暖かな日が続いていますね^^。


このブログを立ち上げて早4年と少し。

なかなか更新もできず、せっかく見に来てくださる方もいらっしゃるのに、このままではダメだ~とモンモンとしていました。


そこで!


思い切って自宅サロンのブログと統合させていただくことになりました。


そうなんです。たくさんブログをもっているからあっちもこっちも中途半端になってしまっていたんです。


そこで思い切って二つのブログを統合させて、自宅サロンでご紹介しているメニューも、和光でもご利用可能に。(一部利用できないメニューもございます)


それにともない、ホームページも統合させますが、こちらは和光のHPに統合させていきます。


最終的な変更は、4月頭を予定しております。


それまでに、自宅サロンのURLを登録していただけますと幸いです。


統合予定の自宅サロンはこちら


統合により、お店の名前も「でぃりぃリンパサロン」から「リンパ式小顔サロン エフ・ローズ」となりますので、ご注意くださいませ。


こちらのブログは残しますが、本日より更新は新しいブログとなりますので、どうぞおきにいりに登録、または読者登録を宜しくお願いいたします!


お読みいただきありがとうございました。