11月の営業とHPにつきまして | 和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

和光市で腰痛と肩こりに効くだけじゃなく、小顔にもなるサロン

麻布十番のサロンに引き続き、月に二回和光市で出張施術が始まりました!

こんにちは、野崎です。


毎朝寒くなり、お布団からなかなかでれなくなる季節がとうとうやってまいりました(><)

皆様、風邪には気を付けてくださいね。


さて、先日お知らせさせていただいたホームページですが、友人のご厚意により、なんとか復活しました^^。

かなり斬新な変更となっており、ちょっと楽しいかもしれません。

是非ご覧になってくださいね^^。


そして11月ですが、通常第二、第四営業となっておりますが、今月第二火曜を臨時で休業とさせていただきます。

本当に申し訳ありません。


第四につきましては、あと一枠のみの空となっておりますので、お早目のご連絡お待ちしておりますね。


お読みいただき、ありがとうございました。