34年間続いた偏頭痛が治った話 | seraphilia

seraphilia

コーチング×スピリチュアルで
最幸な人生を実現させるためのお手伝い☆

 

皆さん、こんばんは!

 

今日は熾天使エネルギーの

グループワークをしたのですが、

びっくりしたことが起こりました!

 

終了後、参加者の1人から、

「偏頭痛が治って、いつも浅い呼吸が

深くできるようになった」

とフィードバックをいただきました。

 

人生の中で頭痛を経験したのは

5指に入るくらいなので、

どういう状況かわからない…

 

なので、偏頭痛が

いつ起こるのか聞いてみたところ、

 

「34年間続いていたんです!

でも、2度目のエネルギーワークで治りました。

気持ちも明るくなりました!」

 

と言われました。

 

1度目は導入部分だったので、

一度休憩を挟んでから本番をやったんですよね。

 

その人に合わせたエネルギーが流れるのですが、

どこにどういう効果が現れるかは

やってみないとわからないんですよね。

 

なので、こういうフィードバックは貴重です。

 

昔、タロットやチャネリングで

いろいろ実験しましたが、

エネルギーワークも統計取ったら

面白いかもしれません。

 

ご本人、すごく嬉しそうでした。

 

今回は自己肯定感を上げるワークだったので、

次回は体のメンテナンス、

月のワークをやろうかと思っています。

 

 

…で、終わろうと思ってたんですけど!

 

件のMさんから突然電話がかかってきました。

メッセンジャーって電話できるんだ…

 

何かと思ったら、「電話かかってきたんですけど」。

いや、かけてないですけど…

(これ打ち込んでたんで)

 

熾天使が電話かけたってことになり、

個人セッションすることになりました。

 

こういうことってあるんだなあ。

 

本当に効果あったみたいで…

私の方がびっくりです。

 

ということで、これから日程調整です。