今の時期は寝るのが大事 | seraphilia

seraphilia

「後悔しない人生を送るための幸福力を上げる」ことをテーマにした感情解放やエネルギーワークをしています。その中で、「霊性を高める」ことを目的としたお話もしています。
講座やセッションのお知らせのほか、不思議な話や皆さんのお役に立つような記事を書いていきます。

皆さん、こんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨年末から忙しくて

睡眠時間を削ってきましたが、

そろそろやめないとまずい、

と思っているところにまた

メッセージがきました。

 

先日は、知人が送ってきた動画を見たら、

「23時、遅くても23時半には寝てください」

と言われていて、今もう23時半過ぎてますが、

これを打ち込んだらお風呂に入って寝ます。

 

4連チャンで「早く寝る」という

メッセージがきた後だったので、さすがに

生活習慣を改めなければ、と思いました。

 

身体の声を聞かないとね…汗

 

太陽と冥王星の位置関係で、

寝ることは特に重要。

 

寝る前に、昨日告知した

熾天使エネルギーワーク ですが、

ご興味のある方はQRコードから

LINEにご登録ください。

 

image

 

プレゼントしか入っていないので、

当日のzoomリンクは

当日開催時間までに貼り付けます。