【人生に天使の祝福を呼び込む】 | seraphilia

seraphilia

コーチング×スピリチュアルで
最幸な人生を実現させるためのお手伝い☆




お久しぶりです。
今日はイベントの告知です!

もう10年来やっている熾天使のエネルギーワーク。
すでにお申込みが3件入っているので、
やることは確定しています。

お申込み方法は明日掲載します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたの人生に光を注ぐ
熾天使のエネルギーワーク!

●天使のことを知りたい
●天使のエネルギーを受け取りたい
●霊性を高めたい
●スピリチュアルの深い情報を知りたい
●ネガティブな感情から開放されたい
●心身ともにリフレッシュしたい

そんな方にご参加いただければと思います。

こちらはグループセッションになりますが、
参加者一人ひとりに合わせたエネルギーを
熾天使が送ってくれます。

私が最初に熾天使のワークを受けたときは、
上から金槌で叩かれたように尾てい骨が痛くて、
何度も椅子から立ち上がりたくなりました。

そのときはわかりませんでしたが、
ハートチャクラが閉じていたんですね。

でも、皆がそんな体験をするわけではありません。

私は事前に、本当に天使がいるのか
わかりやすいように教えてください、
とお願いしていました。

熾天使のエネルギーワークでは、
熾天使から送られる
愛と光のエネルギーを受け取ります。

夏至前の今、浄化しておくと、
たくさんのエネルギーが受け取れます。

今回は、浄化と、自己肯定感を上げるための
いくつかのエネルギーワークを行います。

ーーーーーーーーーーーーーー
◆ 開催日時:6月19日(水)21時〜
◆ 所要時間: 約60分(zoom開催)
ーーーーーーーーーーーーーー