自己肯定感を上げるためのエネルギーワーク | seraphilia

seraphilia

「後悔しない人生を送るための幸福力を上げる」ことをテーマにした感情解放やエネルギーワークをしています。その中で、「霊性を高める」ことを目的としたお話もしています。
講座やセッションのお知らせのほか、不思議な話や皆さんのお役に立つような記事を書いていきます。

 

皆さん、こんばんは。

 

今日は、先日行った

「自己肯定感を上げるためのエネルギーワーク」。

使用許可をいただきましたので、ご感想を載せます。

 

後半12分のお試しエネルギーワークで

何人かの方からご感想はいただいたのですが、

しっかり書いてくださったのはこの方だけでした。

 

フィードバックありがたいラブラブ

 

熾天使のエネルギーワーク は10年以上していますが、

誰かにやったのはこれで2回目です。

 

大事なものは隠しておきたいタイプなので、

表に出すのに今まですごく抵抗があったのですが、

ここ最近でそれが取れてきたので、

やってみた結果です。

 

ご感想を書かれた方は、

34年間の偏頭痛がなくなっただけでなく、

深呼吸ができるようになった、

気持ちが明るくなった、

とすごく喜ばれていたのが印象的でした。

 

本当にすごく効果があったと喜んでいただき、

個人セッションまでお申し込みいただきました。

 

自己肯定感を上げるワークだったので、

偏頭痛が自己肯定感の低さから来ていた

可能性はありますが、一概には言えないので、

統計取って検証するのがいいかもしれません。

 

従姉妹が偏頭痛持ちらしいので、

本人が受ける気があればやってみようかと。

 

当人にとって一番いい状態になるわけなので、

結果はどう出るかわかりませんが。

 

 

今回の自己肯定感を上げるエネルギーワーク 、

他には「ハートがでかくなった」

と言われていた方がいました。

 

感覚的には2〜3メートル。

 

実際、月のワークでは

ハートが直径15メートルになるものがあって、

昔、仲間でワークをした時に、

奥の部屋から玄関までがちょうどそれくらい

ということで、手で触って皆で確認しました。

 

 

エネルギーワーク は
90分15,000円で承っております。