2回目ステロイドパルス入院中(6月) | ☆IgA腎症☆ 治療日記と色々。

☆IgA腎症☆ 治療日記と色々。

2019年12月、突然のIgA腎症宣告で闘病中です。
同じ病気の方の情報源になれれば、そして情報共有
できればと思い、記録を残していきます!

ただいま入院中タラー

こちらの病院は、ステロイドパルスは基本、木曜入院検査→金土日点滴→月曜検査→火曜退院と決まってるそうで、型通り本日無事点滴が終わりました

これで明日の検査で問題なければ、予定通り火曜の朝には帰れる泣き笑い


自覚症状全くなく、前日まで働いてワンコの散歩してチャリであちこち行ってたような状態で入院したので、持て余しまくりネガティブ

疲れてないし、副作用もあってか夜も眠剤の力を借りてもなかなか寝れず、はよ帰りたいーピリピリ


明日の結果次第で、パルスをあと1回、もしくは2回するかしないかが決まるのかな。

するってことは多少なりとも効いてるってことなんだけど、もう入院は嫌やなー。

でも効いてなかったら困るし、プレドニンずっと服用も嫌やしなー。

どっちも嫌なので、とりあえずは深く考えんようにしよウインク

相変わらずの病院食。

前よりごはんの量が多いと感じるのは、ワタシが少食になったのかなキョロキョロ