SERAMのYOKOです。

いつもブログ読んでくださってありがとうございます。

 

 

皆さまいかがお過ごしでしたか?

花屋は、卒業シーズンで忙しくしてます。

 

WBCで侍ジャパンが優勝を決めましたねキラキラ虹

本当に嬉しいキラキラ虹

久々に興奮したかな。

全国民が一体となって応援できるって素敵ですよね!!

この暖かな人との繋がりが

とっても幸せに感じます。

 

災害やコロナ、今まで大変だったけど

この侍ジャパンが世界を変えてくれたよね虹

たくさん愛とエネルギーを貰いました!

ありがとうラブラブ

 

 

3/21宇宙元旦

いよいよ新しい時代に変わっていきますね~

思う通りに願いが叶っていく時代

 

でもね、何かしら行動しないとだめなのよ~ビックリマーク

 

前回お話した、受講生の千晴ちゃん

晴れて師範合格、3/21認定校となりました。

そして、アトリエもOPENビックリマーク

 

今を一生懸命行動すれば

とんとん拍子に道が引かれていくんですね。

 

前回お話し↓

 

人生100年の時代

自分らしく輝ける人生を楽しみませんか

40代~50代、今からでも遅くない

社会と繋がって、自分の好きな事で

情熱心を傾けられるって素敵ですビックリマーク

 

 

自分もOL時代を脱し、まさか花屋をやるなんて予想もしてなかったよ!

今は、現役で花贈りしながら、花で起業したい人のためのサポートをしてます。

 

前回の記事↓

 

またご紹介しますね。