【続報】失敗続きのシルクナイトキャップ | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

ワタクシ、毎日寝る時にはシルクのナイトキャップを愛用しているのですが。

 

 

髪が伸び、通常のロングタイプのシルクナイトキャップでは髪が収まらなくなってしまいました。

 

 

そこで、先日

 

 

「シルクの腹巻きがナイトキャップとして使える!」

 

 

という事を知り、購入したものの…

 

 

 

ゴムアレルギーを発症し失敗…

 

参考:シルク100%腹巻きをナイトキャップとして使った結果

 

 

 

やっぱりサテンシルクのナイトキャップしか勝たん!!!

 

 

と思い…

 

 

 

新しく買いました拍手

 

 

コレ↓

 

 

 

今回買ったシルクナイトキャップはですね。

 

 

 

筒抜けタイプのシルクナイトキャップなんです。

 

 

これなら、髪が伸びても髪が折れない!!!

 

 

なんて画期的なのラブイエローハート

 

 

 

 

使う時も首に通してから、かぶれるのでとても楽キラキラ

 

 

気になる長さは…

 

 

 

あと少し伸びたらはみ出るけど、なんとかシルクナイトキャップの中に収まっています!!

 

 

最高!!!!!

 

 

って言いたいのですが…

 

 

 

 

今まで使っていたシルクナイトキャップの頭囲が28cm

 

今回買ったナイトキャップの頭囲がMAX33cm

 

 

前に使っていたシルクナイトキャップは、28cmで頭囲がブカブカだったんです。

 

 

今回最小22cm最大33cmという事で、22cmは小さいけど33cmまで伸びるなら大丈夫だろう。

 

 

そう思っていました。

 

 

だって28cmがブカブカだったから。

 

 

 

実際かぶってみると…

 

 

 

 

めちゃくちゃキツい滝汗ガーン

 

MAX33cmなのに!!!!

 

28cmでブカブカのナイトキャップよりキツい!!!

 

 

 

 

キツいので、起きた時にオデコに跡がついてる…

 

ゴムタイプだと跡が付くのが嫌でリボンタイプにしたのに…

 

これじゃ本末転倒ゲッソリ

 

 

 

シルクナイトキャップ…

 

 

まさかのまた失敗…真顔ガーン

 

 

 

もう失敗は嫌。

 

 

って事で…

 

 

次はコレを買ってみようと思っています…

(懲りない)

 

 

このシルクナイトキャップはね。

 

 

 

長さが4種類あります。

 

 

私は念のために90cmにしようと思っています!

 

 

今度こそ!!!!

 

 

今度こそ!!!!!!

 

 

成功しますようにお願い

 

 

 

ちなみに頭囲は26cm…

 

足りますように…お願い

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたいなら鉄分取り入れてみて!/

私は1週間で2.5キロ減って、体重増えてないよ!

 

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量は食べ物の中ではNo1だよ♡

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m