ハリアスクッションファンデとティルティルを使い比べた結果 | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

ハリアスクッションファンデとティルティルは、どう違うのか?

 

 

どちらも使った事がある私がお答えします!

 

 

ハリアスクッションファンデ詳細はこちら★

ティルティル マスクフィットクッション詳細はこちら★

 

 

 

私が持っているハリアスクッションファンデとTIRTIRクッションファンデを紹介します!

まずは私が持っているハリアスクッションファンデとTIRTIRクッションファンデを紹介します!

 

 

ハリアスのクッションファンデは私が知っている限り、1つしかありません。

私が持っているのは、ハリアスクッションコンパクトです。

 

 

TIRTIRはたくさんのクッションファンデがありますが、私が持っているのは…

マスクフィットクリスタルメッシュクションです。

 

 

 

 

 

ハリアスクッションファンデとTIRTIRクリスタルクッションのツヤの違い

ハリアスクッションファンデとTIRTIRクッションファンデのツヤの違いをお伝えしますね。

 

ハリアスクッションファンデもTIRTIRクッションファンデもツヤファンデと言われています。

 

 

どちらも塗り立てはツヤッツヤです。

 

しかし、時間が経つと見え方が違ってきます。

 

 

ハリアスクッションファンデは、時間が経過してもツヤツヤ。

 

TIRTIRクッションファンデは、時間が経過するとマット。

 

 

ずっとツヤツヤに見せたい場合はハリアスクッションファンデ。

 

夕方のテカリとツヤが混合してしまう方はTIRTIRクッションファンデが良いでしょう。

 

 

ハリアスクッションファンデ詳細はこちら★

ティルティル マスクフィットクッション詳細はこちら★

 

 

 

ハリアスクッションファンデとTIRTIRクリスタルクッションのカバー力の違い

ハリアスクッションファンデとTIRTIRクッションファンデのカバー力の違いをお伝えしますね。
 
ハリアスのクッションファンデは、ツヤでシミなどをカバーするタイプとなります。
 
高カバー力という感じはありません。
 
薄塗りでも、薄いシミなら光でカモフラージュしてくれますよ!
 
 
TIRTIRクッションファンデは、カバー力が高いです。
 
薄塗りでは濃いシミは隠れませんが、シミが気になる部分に重ね塗りする事でしっかりと濃いシミもカモフラージュしてくれると感じます。
 
ただ、厚塗りするとマット感が増しパサつきが気になります…
 
 
 

 

ハリアスクッションファンデとTIRTIRクッションファンデの美肌効果の違い

ハリアスクッションファンデとTIRTIRクッションファンデの美肌効果の違いをお伝えしますね。

 

ハリアスクッションファンデは、「薬用シワ改善コンパクト」と言われています。

 

シワ改善効果として、ナイアシンアミドとグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。

 

その他にもビタミンCが3種類やセラミド・アミノ酸などが入っており、まさに美容液ファンデ!

 

口コミでも、「目尻のシワにいい!」と見かけますよ!

 

 

 

そして、TIRTIRクッションファンデの成分ですが…

 

実はTIRTIRクッションファンデにもナイアシンアミドが入っています!

 

ナイアシンアミドの他にもヒアルロン酸なども入っているのですが…

 

美容成分の量としては、どうしてもハリアスには劣るイメージです…アセアセ

 

 

ハリアスクッションファンデ詳細はこちら★

ティルティル マスクフィットクッション詳細はこちら★

 

 

 

ハリアスクッションファンデとTIRTIRクッションファンデの違いまとめ

今日はハリアスクッションファンデとTIRTIRクッションファンデの違いをお伝えしました。

 

 

どちらのクッションファンデも、濃いシミには別でコンシーラーを準備する方が良いと思っています。(私はコンシーラーを使っています)

 

  • 1日中ツヤを感じたい!
  • 美容成分たっぷりが良い!
  • 紫外線吸収剤が苦手!
  • エタノールが苦手!

 

って方はハリアスクッションファンデ。

 

  • ツヤは程々でいい!
  • 皮脂くずれは抹殺したい!
  • 紫外線吸収剤は気にしない!
  • エタノールも大丈夫!

 

って方はTIRTIRクッションファンデ。

 

 

私はマットな質感・エタノール・紫外線吸収剤が苦手なので、ハリアスばかり使っていますOKウインク

 

 

ハリアスクッションファンデ詳細はこちら★

ティルティル マスクフィットクッション詳細はこちら★

 

 

おまけ

 

なんと!!!

 

ハリアスクッションファンデを今買うと、石けんがセットになっているんですチョキデレデレ

 

7/25(木)までの期間限定との事です!

 

 

 

実はこの石けん私も持っているのですが…

 

めちゃくちゃ口コミが良くてですね。

 

  • この石鹸を使うと顔のトーンがワントーン明るくなる気がします
  • 鏡を見るのが楽しくなってきました
  • すっきり汚れが落ちるのに洗い上りがしっとり
  • シミが薄くなった感じがします
  • 顔色が明るくなった。シミも薄くなった気がする

 

めちゃんこリピ率が高い石けんなんです拍手

 

高評価な洗顔料がセットってすっごく嬉しくないですか?

 

私は嬉しかったです立ち上がる飛び出すハート

 

 

ハリアス気になっている方は、ぜひぜひ人気の石けんも一緒に使ってみてくださいねー♡

 

私は夏休みの旅行に持って行きたいので、使いたい気持ちを抑え込んでいます泣き笑い

 

 

ハリアスクッションファンデ詳細はこちら★

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたいなら鉄分取り入れてみて!/

私は1週間で2.5キロ減って、体重増えてないよ!

 

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量は食べ物の中ではNo1だよ♡

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m