HARIAS(ハリアス)クッションファンデを使った口コミ!色の選び方から上手な使い方も紹介! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデを使ったレポです!

 


HARIAS(ハリアス)クッションファンデは、メイクしながらシワ改善!

 

ナチュラルにカバーしてくれる上に、ツヤが美しいとSNSでバズりまくっております。

 

 

しかしバズっている事から「ステマでは?」「PR多過ぎ」と悪い評価も…

 

 

今日はアトピー体質で肌弱・毛穴気になりまくりの私が、HARIAS(ハリアス)クッションファンデを本音でレビューします!

 

 

 

 

 

 

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデを使った本音

 

まずはHARIAS(ハリアス)クッションファンデを使った本音から口コミしますね!

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデですが…

 

 

私はかなり大好きです。

 

 

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデ、本当にツヤッツヤなんですよ。

 

クッションファンデにありがちな乾燥感も私は感じません!

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは、時間が経っても乾燥を感じないんですデレデレキラキラ

 

ツヤツヤに見えるだけじゃなく、お肌もしっとりが続くんですグッウインク

 

 

さらに…

 

お肌が軽いんです!!!

 

 

辛口レポをする予定だったのですが…

 

 

かなり使い心地が好きで、褒める事しかできなくなってしまいました…真顔

 

 

皮膚呼吸できているような使い心地で、ハリアスとても気に入っていますOK照れ

 

 

カバー力が高いクッションファンデって、時間が経つと毛穴落ちして厚塗りしているように見えたり…

 

シミやお肌のアラを隠したいけど、夕方綺麗に見えないのは困る!!

 

と悩んでいたんです。

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは、私の悩みを解消してくれましたOK照れ

 

 

 

ツヤ肌好きさんはぜひ!

初回1,980円ハリアス公式サイト

 

 

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデの色の選び方

HARIAS(ハリアス)クッションファンデの色の選び方をお伝えしますね!

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは4色展開です。

 

4色で選ぶのってとても難しいですよね…

 

 

ブルーベース冬で色白では無い私ですが、HARIAS(ハリアス)クッションファンデはベージュを選びましたよ!

 

ブルーベース肌はとにかく黄色みが苦手です。

 

オークルはくすみます。

 

ブルーベース肌は色白じゃなくても白ぽい色がお肌に馴染みます。

 

基本的には、ピンクオークルやピンクベージュを選びたいのですが…

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデには、ピンク系の色はございません。

 

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデのベージュは、4色の中では黄みが少ないほうですが…

 

それでも少し黄みが気になりました。

 

 

お肌にのばしてみると一目瞭然…

 

地肌のピンクみが引き立ちます…

 

ブルーベースの方は、コントロールカラーでパープルなどを仕込んでおくとくすまずに使いやすいですよOKウインク

 

下地不要のファンデではありますが、更に綺麗に見える為にパープルやブルーなど透明感がでる下地を仕込んで使うのがオススメです指差し

 

 

 

イエローベースの方は、ベージュもオークルも使いやすいお色だと感じましたよ拍手

 

色白の方は、ベージュ。

 

色白では無い方はオークル。

 

色黒の方は、ニュートラルがオススメですウインク

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは、オークルが一番人気のお色との事ですよイエローハート

 

 

新色のニュートラルとアンバーは、フェイスラインなど細く見せたい部分にコントゥアメイクのようにも使えますよ飛び出すハート

 

ブルーベースの方はアンバー・イエローベースの方はニュートラルがオススメですよピンクハート

 

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデの上手な使い方

HARIAS(ハリアス)クッションファンデの上手な使い方をお伝えしますね!

 

 

結論から申しますと…

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは、薄くのばして使うのが正解です。

 

 

重ねづけはせず、1回パフに付けたファンデで全顔いっちゃうくらい薄く使うのがオススメ!

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデはツヤツヤなので、薄く重ねてもツヤが隠しきれないシミなども光の反射で分かりにくくしてくれます拍手

 

 

気になる部分を重ねづけすると…

 

時間が経過してよれた時に汚くなっちゃいます赤ちゃん泣き

 

薄く使うとよれた時もヨレが気にならないレベルで綺麗ですよチョキ照れ

 

大きめの毛穴も綺麗にカバーしてくれますので、HARIAS(ハリアス)クッションファンデは薄く!!!!

 

薄く薄くがオススメの使い方です100点

 

 

 

毛穴が気になる方も!

初回1,980円ハリアス公式サイト

 

 

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは敏感肌でもOK?

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは敏感肌でも使えるのか?

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは、ナイアシンアミドやグリチルリチン酸ジカリウムなどスキンケアに入っていても嬉しい成分が入ったファンデです。

 

メイクしながら嬉しい成分も使えるので、敏感肌でもぜひ使いたいですよね!

 

 

 

 

実は…

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは…

 

 

エタノール無し!

紫外線吸収剤なし!

香料なし!

 

 

これめちゃくちゃ嬉しくないですか???

 

 

いや、最高なんですよ!!!!

 

 

紫外線吸収剤なしで、SPF50+/PA+++!!!

 

 

日焼止めならキシキシしちゃいそうなSPF値なのに、HARIAS(ハリアス)クッションファンデはキシキシもしない。

 

乾燥も感じない。

 

なんなら1日中しっとり…

 

HARIAS(ハリアス)クッションファンデは、敏感肌さんにもぜひ使ってみてほしいファンデです100点

 

 

公式サイトだと初回半額の1,980円です。

↓↓↓

HARIAS(ハリアス)公式サイト

 

 

楽天市場だと定価の5,320円です。

↓↓↓

【楽天】ハリアス クッションファンデーション

 

 

 

お好きな方で使ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

\痩せたいなら鉄分取り入れてみて!/

私は1週間で2.5キロ減って、体重増えてないよ!

 

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量は食べ物の中ではNo1だよ♡

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m