カレントボディLEDネック&デックを1ヶ月使った結果を公開します! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

 

カレントボディLEDネック&デックを使い1ヶ月が経ちました。

 

1ヶ月使った結果私の首やデコルテがどうなったのか!!!

 

ビフォアアフター写真でお伝えしますねグッウインク

 

 

まず始めに。

 

カレントボディLEDネック&デックはこんな製品です。

 

 

首とデコルテをLEDライトでケアする製品です。

 

 

 

私は首・デコルテが終わった後、背中側にも使っていますよOKおねがい

 

 

詳細:カレントボディ公式サイト

(カレントボディは公式サイトのみ)

 

 

カレントボディの公式サイトを見ていただいたら分かるのですが…

 

 

 

カレントボディは日本よりも海外でとても愛されているブランドなんです。

 

海外の俳優・女優・歌手の方々が愛用されている製品なんですニコニコ

 

海外の映画にも登場するくらい、海外ではメジャーな商品なんです。

 

 

 

そして。

 

 

こんな海外セレブ御用達ブランドのカレントボディのLEDネック&デックを…

 

 

ド庶民の私が1ヶ月使った結果ですね…

 

 

 

見事に見事に結果を出してくれましたーーデレデレ拍手キラキラ

 

 

さすが海外セレブ御用達の製品!!!!

 

 

カレントボディのLED製品は、日本ではヒーライトと言われる美容施術と似ています。

 

 

お肌に有効なLED波長でお肌を綺麗にしてくれるんです。

 

 

 

スタートしてから、約2週間でかなりお肌のキメの荒さが和らぎ

 

1ヶ月経過した今では、お肌の透明感・キメ細かさ・ハリ…

 

カレントボディを1日10分付けるだけでこの結果…

 

 

ジェルもクリームも何もいらない。

 

ただただカレントボディを首に巻き付けるだけ。

 

 

 

これは海外セレブが買うのも納得しかない。

 

 

 

美容クリニックに行く時間が無い海外セレブは、きっと撮影の合間にお顔や首をケアしてるんだろうなぁ…

 

 

と思いながら。

 

 

私はお風呂上がりにスキンケアをしながら、LEDマスクを首に掲げておりますデレデレ

 

 

 

私ね、元々アトピーで首の皮膚がサメ肌っぽい質感なのが悩みだったんです…

 

 

美容医療でマッサージピールをするか…

 

美容医療でレーザーをあてるか…

 

美容医療の何かを継続すれば良くなる気はしていたのですが…

 

 

お顔も首も美容医療のお世話になると…

 

 

ド庶民の私には金銭的にキツいゲッソリアセアセ

 

 

美容医療はする度にお金がかかりますから…

 

1度すると絶対継続したくなるの目に見てるし…

 

 

そんな事を思いながらウジウジ立ち止まっていたのですが…

 

 

 

カレントボディ様様!!!!!!

 

 

ホームケアで私の悩みの種を解消してくれるとは!!!!!

 

 

壊れるまで使いまくるぞーーーーーーーーチョキ照れ

 

 

 

カレントボディLEDネック&デックですが…

 

完全に自己責任で…

 

 

お顔にも使えちゃうので…

 

 

お値段以上♪ですよ指差し飛び出すハート

 

 

首やデコルテ・背中にお悩みがある方は、とってもオススメですよOKおねがい

 

クーポンコード" CBRITO "

10%オフ&ハイドロゲルパック5枚

付いてくる!

カレントボディ公式サイト

(カレントボディは公式サイトのみ)

 

 

 

 

こちらに約6,000文字で更に詳しいレポ書いてます

良ければ参考にしてね!

 

 

 

 

 

 

\夏までに痩せたいなら鉄分取り入れてみて!/

私は1週間で2.5キロ減って、体重増えてないよ!

 

豊潤サジーリピート口コミ

サジーの鉄分量は食べ物の中ではNo1だよ♡

500円の買い切りでお試しできるから気軽に飲んでみてね!

 

>豊潤サジー500円お試し<

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m