大阪で念願の眉アートをしてきましたー!毛並み&パウダーMIXで最高の眉に! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

 

 

 

大阪で念願の眉アートをしてきましたー!

 

 

ずっとずっとしたかった眉アート。

 

 

毛並み&パウダーMIXで最高の眉になってきましたー!!

 

 

 

眉アート直後の写真ですラブ

 

 

まるで毛があるような自然な仕上がりですラブラブ

 

 

スッピンとメイク・眉アートを比較してみると…

 

 

眉アートの眉の美しさラブピンクハート

 

私の眉は目尻に毛がほとんど無かったので、毛をアートメイクで作って欲しかったんです。

 

なので、眉アートは「毛並み&パウダー」でお願いしました。

 

 

毛並みだけだと、スッピンっぽい毛がたくさんある眉に。

 

パウダーを追加する事で、毛がある眉にメイクをした状態の眉に。

 

 

毛並みだけにするか、パウダーMIXにするか悩みに悩む事約30分…

 

 

 

 

麻酔の間、ずーーーっと悩んでおりましたデレデレ

 

 

色々な症例を見せていただき…

 

 

リアル毛並み&パウダーのMIXに決定!!!

 

 

結果、大大大満足です!!!

 

 

ブルベ冬の黒髪に合う色を選んでいただき、選んでいただいたお色にも大満足♡

 

 

睫毛はエクステ・眉はアートメイク。

 

 

私、もうお化粧ほとんどしないと思います泣き笑い

 

 

なんだかんだでお化粧しない方がお肌の調子は良くなるので、エクステ&アートメイクでスッピン生活楽しみます照れ拍手

 

 

 

ちなみに。

 

 

眉アートの毛並みについてですが。

 

 

私はナノストロークという機械を使って施術してもらいました。

 

 

ナノストロークは最近の機械で、ほぼ痛みもなく本物の毛のような線をアートして貰えます。

 

 

ナノストロークでは無い場合、小さなカッターのような刃で手彫りで色を入れるタイプになるそうです。

 

 

ほとんどの所が手彫りタイプのようで…

 

これはかなり痛みが伴うとの事…

 

 

もし毛並みで眉アートを検討されている方は、ナノストロークで施術してくれる所を探してみてくださいね!

 

 

しかも、ナノストロークで毛並みが出来る人はかなり限られているかもしれない…

 

 

それでも、本当に爆睡できるレベルで痛くないのでナノストロークオススメですOKおねがい

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

\キター!!楽天でリアラスター半額!!/

 

 

公式の定期購入なしで、楽天で半額でお試しできるチャンス到来!!

 

大人気のリアラスターぜひこのチャンスに使ってみて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

極たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m