2回3,600円の激安エステに行ってきました!! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

本ページはプロモーション・広告が含まれています

 

 

 

2回3,600円のエステに行ってきましたー!!!

 

 

2回3,600円ってめちゃくちゃ安くないですか???

 

 

このエステは、くまポンというクーポンサイトでGETした激安エステクーポン!

 

 

ハイパーナイフとリンパマッサージコース30分が2回で3,600円!!!

 

 

やっっっす!!!!!!

 

ここ↓

【くまポン】ハイパーナイフ2回3,600円

 

 

安いから適当なのかなぁ???

 

 

と思いながら行ったのですが…

 

 

めちゃくちゃ丁寧に施術してくれましたラブ

 

 

しかも勧誘なし!!!!

 

 

私は足とお尻をして貰ったのですが、終わった後は足が軽い軽いラブ

 

 

最近美容クリニックに行く事が多かった私ですが、エステもいいなぁと思いました飛び出すハート

 

 

 

誰かにしっかりとケアして貰うって、凄く幸せだよねピンクハート

 

 

さっそく他のエステチケットもチェックしていますよだれ

(ハマりやすい)

 

 

 

私は大阪なので、大阪のチケットでハイパーナイフに行ったのですが…

 

 

東京はもっとたくさんハイパーナイフのチケットがありましたよーOKおねがい

 

 

どれもお手頃価格でお試ししやすいよね飛び出すハート

 

 

お仕事帰りにエステで癒やされるという、幸せ時間をぜひぜひ作ってみてください拍手

 

 

特集サイトがあったよ!

都道府県別にチェックできるよーOKおねがい

【くまポン】ハイパーナイフ特集

 

4,000円~使える2000円オフ割引コード

RKM25

 

 

 

 

あとね、今度お友達と遊ぶ予定があるので手土産を楽天で買ったの!

 

めちゃくちゃ可愛くないですか???

 

 

これ、お花の形をしたぼうろなの(卵ぼうろ)

 

しかも小麦粉じゃなくて白あんを使ったぼうろなんですって!!!

 

 

可愛すぎて速攻ポチッ泣き笑い

 

 

女の子のお子さんがいる友達なので、絶対お子さんも喜んでくれるよね!

 

早く渡したいなぁ♡

 

 

 

 

入っている缶も可愛くて、手土産にピッタリじゃない???

 

 

 

 

 

 

100円ナノプラセンタ、もう買った???

 

ヒューマナノプラセン原液口コミ

もちろん定期購入にならないただのお試し!!

すっごく気持ちよく浸透する美容液だから使ってみて♡

ナノプラセンタ100円

 

 

 

ケラスターゼの隠れた名品。

夜専用の洗い流さないミルク。

ほんっっっっとうに朝に感動するから使ってみて欲しい。

高いけど高いだけの事はある…

 

 

 

 

 

 

 

\毛穴まとめ記事が人気/

敏感肌ブログに書いたこの記事

7年間の私の毛穴ログが見れます!

私が成功した毛穴ケアとスキンケア

 

 

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m