タカミスキンピールをアトピーの私が1週間使ったマジレポ!皮むけ・好転反応ある? | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

タカミスキンピールを1週間使ったので効果を口コミします!

 

私は元アトピーでお肌が弱いタイプです!

 

 

  • タカミスキンピールは皮むけするのか?
  • タカミスキンピールは好転反応があるのか?

 

 

タカミスキンピールを1週間使ってどうなったのか?

 

 

タカミスキンピールで感じた効果をお伝えしますね!

 

 

ちなみに今回は1000円買い切りのタカミスキンピールを使ったよ!

 

 

10日分1000円タカミスキンピール

(楽天アマゾン店頭には1000円は無かったよ)

 

 

 

タカミスキンピールは皮むけする?

タカミスキンピール口コミ

タカミスキンピールは皮むけするのか?

 

タカミスキンピールは角質ケア美容液のために、皮むけすると心配している人もいらっしゃいますよね。

 

 

 

タカミスキンピール口コミ

私は元アトピーでとても敏感なお肌ですが、タカミスキンピールで皮むけはありませんでした!

 

 

むしろお肌がもちもちむちむちのすべすべになって、嬉しい事しかない!!

 

いや、これが本当にすべすべなの!!

 

触りたくなるお肌なのラブハート

 

 

タカミスキンピールは美容皮膚の現場でたくさんのお肌悩みと向き合い生まれた美容液だから、敏感なお肌にもとても優しくできていると感じたよ!

 

 

たくさんの肌悩みを美肌に導く為に生まれた美容液だから、芸能人含めたくさんの方のお気に入りになっているんですねラブラブラブ

 

タカミスキンピール…なめてた…ごめんお願い

 

 

\芸能人愛用の使い心地を体感/

10日分1000円タカミスキンピール

 

 

 

 

タカミスキンピールは好転反応があるのか?

タカミスキンピール口コミ

タカミスキンピールを使うと好転反応があるのか?

 

私はタカミスキンピールで好転反応はありませんでした!!

 

 

ただ、初日は10円玉分、翌日はもう少し多く。

 

少しずつ使う量を増やしました。

 

 

すると…

 

 

想像以上に良かったです!!!

 

お肌がムチムチ♡

 

今はお肌がすべすべして引っかかりの無いお肌です♡

 

 

ピーリングじゃないけど角質ケアだからカサカサになると思っている方!!!

 

タカミスキンピールは、カサカサではなくお肌がむっちむちもちもちになるんです!!

 

これはね、芸能人御用達の意味が分かったよ!!

 

使った後のムチムチモチモチお餅肌♡

 

めちゃくちゃ良い…♡

 

 

私はフォローしているインスタグラマーさんからタカミスキンピールの投稿を見て買ったのですが…

 

1,000円のお試しなら定期購入にならないし、気軽に使い心地を知ることができるからぜひ使ってみてー!

 

 

\お試しは公式のみ/

10日分1000円タカミスキンピール

 

 


ちなみに…

 

 

これめちゃくちゃ美味しいらしい♡

 

 

 

あとね!!!

 

背わた無しの特大むきえびが!!!

12/10限定で2人に1人100%ポイントバック!!!

これは絶対買い!!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. VIOがピンクになってきた!4か月の変化を公開!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  4. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  5. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  6. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  7. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m