田中みな実愛用!タカミスキンピールを使った口コミと効果! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

 

田中みな実さん・神崎恵さん・小田切ヒロさん・紗栄子さん・宮脇咲良さんなど、多くの芸能人がオススメしているタカミスキンピールを使ったので効果を口コミします!

 

 

ずっと昔からあるタカミスキンピールは、剥がさないピーリングとしてご存じの方も多いですよね!

 

 

知っているけど…

 

使い心地や効果が知りたい!

成分はどうなの?

 

 

タカミスキンピールを使う前に効果を知りたい方に、使った本音をお伝えしたいと思います!

 

 

今回は1000円買い切りのタカミスキンピールを買って使ってみたよ!

 

 

↓ここで買った↓

10日分1000円タカミスキンピール

(楽天アマゾン店頭には1000円は無かったよ)

 

 

 

タカミスキンピールを簡単に紹介します!

タカミスキンピール口コミ

まずはタカミスキンピールについて、簡単に紹介しますね!

 

タカミスキンピールは、1999年に生まれた美容液です。

 

こんなに長い間ずっと人気って凄いですよね!!

 

 

ずっと人気の理由は…

 

 

タカミスキンピールは美容皮膚の現場でたくさんのお肌悩みと向き合い生まれた美容液だから!

 

 

たくさんの肌悩みを美肌に導く為に生まれた美容液だから、田中みな実さんや小田切ヒロさん含め、たくさんの方のお気に入りになっているんですラブラブラブ

 

 

タカミスキンピールは公式サイト限定で、1000円のトライアルサイズが発売されています。

 

一度使い心地をお試ししてみたい方は、1000円トライアルがオススメですよ!

 

 

\芸能人愛用の使い心地を体感/

10日分1000円タカミスキンピール

 

 

 

 

タカミスキンピールの使い心地を口コミします!

タカミスキンピール口コミ

それではタカミスキンピールの使い心地を口コミしますね!

 

タカミスキンピールはね…

 

 

想像以上に良かったです!!!

 

 

実は「こんなもんか」って言う予定だったのですが…てへぺろ

 

 

使った瞬間に

 

「これ好きラブハート

 

速攻タカミに落ちました泣き笑いピンクハート

 

 

 

タカミスキンピール口コミ

タカミスキンピールの使用量は1回500円玉分ほどです。

 

まず、タカミスキンピールの香りが好き!!

 

タカミスキンピールは無香なんです。

 

無香なんですが、クリニックに置いてるスキンケアと同じ香りがするの!

(無香にも種類があるよね…?)

(マニアックでごめん…)

 

 

 

タカミスキンピール口コミ

そしていざタカミスキンピールをお肌に馴染ませてみると…

 

 

お肌に馴染ませた瞬間に!!

お肌がむっちむちのもっちもち!

 

 

 

うっっひょーーー!!!!

こりゃ気持ちいい立ち上がる笑い

 

ってなった泣き笑い

 

 

ピーリングじゃないけど角質ケアだからカサカサになると思っていたのに!

 

お肌がむっちむちになるんです!!

 

これはね、芸能人御用達の意味が分かったよ!!

 

刺激を感じる事なく、お肌にすーっと浸透()する気持ちよさ!!

 

そして、使った後のムチムチモチモチお餅肌♡

 

めちゃくちゃ良い…♡

 

 

※角質層まで

 

 

タカミスキンピールの成分を紹介します!

タカミスキンピール口コミ

 

タカミスキンピールの全成分はこちらです!

 

 

水、BG、ペンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン

 

 

成分構成がとってもシンプルですね!

 

刺激的な成分は入っていないと感じますが、エキスが多いのでエキスが苦手な方は少し注意が必要です。

 

私は元アトピーでお肌が弱いですが、タカミスキンピールでお肌が痒くなったり熱くなったり赤くなったりする事は無かったですよOKウインク

 

お肌が弱い方は、トライアルで少しずつ使ってみるのがオススメです指差し

 

きっとスーッと浸透()する感覚に感動するはずピンクハート

 

 

※角質層まで

 

 

 

タカミスキンピールを使った方の口コミを紹介!

 

私はタカミスキンピールを買う前に、色々な口コミをチェックしてきました!

 

私が見た口コミを少し紹介しますね!

 

 

 

爆  笑毎日朝晩欠かさず塗布することで、毛穴ケアに自信がつきました。化粧ノリも良く、大変お気に入りです。(27歳/愛用歴1年未満)

 

おねがい使い始めて私のスキンケア人生が変わりました。肌に馴染む!(28歳/愛用歴1年未満)

 

ラブ使用してまだ2ヶ月ですが、使い続けていくうちにツルツルに(40歳/愛用歴1年未満)

 

照れつけた日とつけてない日では違います。ハリ感とツヤ感がお気に入りです(46歳/愛用歴10年以上)

 

びっくり絶対無くては生きていけない!私の肌にとにかく合ってる!(62歳/愛用歴10年以上)

 

 

 

凄くないですか??

 

年代問わず、みなさんお肌が良くなってきているんです立ち上がる笑い

 

 

これは私も使ってみたい!!!と思って1000円のお試し買ったら、本当に感動モノだったよラブ

 

 

\お試しは公式のみ/

10日分1000円タカミスキンピール

 

 

  • 見たことあるけど使ったこと無い
  • 本当に良いのかどうか不安

 

って方が多いと思うのね!

 

1,000円のお試しなら気軽に使い心地を知ることができるからオススメだよピンクハート

 

私もずっと気になってたから、買って本当に良かったよー!!

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. VIOがピンクになってきた!4か月の変化を公開!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  4. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  5. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  6. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  7. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

スマホこちらのブログも書いてます!PC

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m