クエスクメディックスレベル2を2カ月使った感想!レチノールが苦手な私が感じた本音! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 
クエスクメディックス美容液レベル2を使って2カ月が経ちました!!
 
 
レチノールやビタミンCに弱いりとちゃんが、レベル1から合計4か月もレチノールとビタミンCを使えている事に自分でもビックリしているよ!!
 
 
今日は、クエスクメディックスのレベル2を使った感想をお伝えするねーチョキ目がハート
 
 
 
まずは、ビタミンC美容液のVC2!
 
VC2の成分は、ピュアビタミンCと言われる「アスコルビン酸」が入ってるの。
 
お肌が弱いりとちゃんは、ピュアビタミンCを使える事は無いと思ってたのにね。
 
クエスクメディックスのVC美容液に関しては、レベル1からずっと刺激を感じる事なく使えてるのラブ飛び出すハート
 
VC1を使い始めた数日はポカポカする感じがしたんだけど、今はポカポカさえも感じているのか分からないくらい低刺激に使えてるよグッ真顔気づき
 
 
 
VC美容液の1回の使用量は2㎝くらいなんだけど、2㎝以上使ってもりとちゃんは刺激を感じないよイエローハーツ
 
本当にそれくらい優しい使い心地だし、お肌が黄ぐすみする事も無いし大好きすぎるビタミンC美容液!!!
 
VC2にレベルアップしても、刺激を感じる事は無くて本当にやっと出会えたビタミンC美容液だよーラブ飛び出すハート
 
 
 
 
そして、レチノール美容液のVA2!
 
レチノール美容液には、「レチノール誘導体」と「レチノール」が入ってるよキラキラ
 
一般的にレチノール誘導体は守りのケアとしてお肌に優しいレチノールと言われているよ!
 
誘導体では無いレチノールは、刺激が強いと言われているの。
 
それなのに…
 
お肌が弱いりとちゃんでも、使えてしまうクエスクメディックスのVA美容液…
 
これはね、VA1の時からかなりビックリしてる!!
 
 
 
ただ、VA1の時は最初から全然刺激を感じなかったんだけど、VA2は刺激を感じたよ!
 
だから、VA2は米粒サイズを塗り広げるところからスタート!
 
3週間ほどで完全に刺激を感じなくなったので、推奨量のパール1粒サイズに変更したよ!
 
今では、パール大サイズくらい使ってるグッニヤリ
 
使い心地が大好きで、自己責任でついついたくさん使っちゃってるてへぺろアセアセ
 
 
 
約4か月間、クエスクメディックスのVC美容液とVA美容液を使って出てきた変化は…
 
 
お肌がツルツルになってきたよ!!!!
 
本当にね、ビックリするくらいツルツル!!
 
レチノールを使うとビニール肌になってツヤンツヤンの肌になるって言われてるんだけど、そんな感じでは無いよ!
 
艶々っていうよりかは、お肌のひっかかりが無くなってツルツルの触り心地だよハート
 
 
ハリのある若々しいお肌には、レチノール貯金!って言われてるの知ってる?
 
今まで使い続けれるレチノールと出会えてなかったから、りとちゃんはこれからもクエスクメディックスのVC美容液とVA美容液でお肌から消えていく成分を貯金するよーハート
 
 
クエスクメディックスの美容液は、本当にお肌刺激が少なくて使いやすいから使えるレチノールやビタミンCに出会えてない方はぜひ使ってみてねー指差し
 
 
\初回はめちゃ安いよ!/
 
美容液2本とビヨンドスキン美顔器がついて5,500円(税込)という安さ!!
 
 

 

 

_____________________

 

 

シャンプーりとちゃんオススメスキンケアシャンプー

 

\敏感肌にも優しいヒト幹細胞!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

フラコラが無いとりとちゃんのスキンケアは始まらない。

30歳をすぎたらエイジングケアをスタートして欲しい!

フラコラのお陰で年中肌トラブル知らずでハリも満点チョキニコニコ

↓↓↓

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

↓↓肌荒れしてる人は先に肌荒れ改善から↓↓

 

\超絶肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事トップ7まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m