防風通聖散「生漢煎」を1か月飲んだ効果を口コミ!2種類試したオススメを紹介! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

ダイエット目的で防風通聖散「生漢煎」を1か月飲んだので結果や効果を口コミします!

 

 

防風通聖散はネットや薬局で売ってる漢方です。

 

 

Twitterで色々な方が防風通聖散で痩せたと口コミをしていたので、私も買ってみたよグッニコニコ

 

 

私は2種類の防風通聖散を飲んだので、まずは2種類の説明からさせていただきますね!

 

 

 

2種類飲んだ防風通聖散のそれぞれの効果を口コミ!

 

私は2種類の防風通聖散を飲んだので、それぞれの効果と結果からお伝えするね!

 

  • 1つ目→飲むと食欲は無くなるが気分も重くなる
  • 2つ目→お菓子欲が無くなり浮腫みがスッキリする

 

 

1つ目の防風通聖散は、夫が昔飲んでたもので名前は分からずお願いアセアセ

 

今は2つ目の「生漢煎」という防風通聖散を飲んでるよ!!

 

生漢煎はTwitterで痩せた口コミを見かけたのでネットで買ったよーOKおねがい

 

2種類飲んでみて、防風通聖散も種類によって合う合わないがある事が分かったよ!

 

自分に合う防風通聖散を見つける為にも、色々試すのが良いかも!

(1個目でヒットしたらラッキー!)

 

 

↓ココで買ったよ!

防風通聖散「生漢煎」

ドラッグストアでは売ってないらしい。

 

 

 

防風通聖散を1か月飲んだ効果をお伝えします!

防風通聖散口コミ

まずは、防風通聖散「生漢煎」を飲んだ結果と効果からお話するね!!

 

 

私は防風通聖散「生漢煎」を飲んだ結果…

 

 

  1. 足の浮腫みが軽減!!!
  2. 2週間で体重の変化は少しです!
  3. 便がドバドバ出る事はありません!!
  4. 尿は滝のように出ます!!!
  5. お菓子を食べたくなくなりました!!

 

 

防風通聖散「生漢煎」で足の浮腫みが無くなった話

脚浮腫み

 

私は防風通聖散「生漢煎」で、足の浮腫みがかなり軽減しました!

 

私は、めちゃくちゃ足が浮腫みやすいタイプです。

 

それがね、防風通聖散「生漢煎」を飲み始めて1週間くらいした頃から

 

「夕方になっても脚が軽い!!!」

 

これはめちゃくちゃ嬉しい効果!!!

 

 

いつもね、ストレートパンツを履いてるのに夕方になると

 

「スリムレギンス履いてる?」

 

ってくらい足がパンッパンに張ってたの昇天

 

 

それがさ、夕方になってもちゃんとストレートパンツなのよ!!!

 

マジで最高すぎる…よだれ飛び出すハート

 

 

浮腫みが減ってくると、足が少し細くなったような気がするんだけど…

 

どうかな??

 

本当に僅かだけどねアセアセ

 

 

 

防風通聖散「生漢煎」1か月で体重も減りました

 

防風通聖散「生漢煎」を1か月飲んだ結果、体重も減りました。

 

体重の減りは少しなのですが、浮腫みが軽減された事で

 

浮腫み→脂肪

 

ってルーティンが無くなったのか、体重よりも見た目がスッキリしたよグッラブ

 

漢方は飲み続けるのが良いらしいので、このまま飲み続けようと思うよ!!

 

とにかく、1か月で見た目は変わったよ!!!

 

 

 

防風通聖散「生漢煎」で便がドバドバ出ることはありません

 

防風通聖散「生漢煎」を飲むと便がドバドバ出るって口コミが結構あったんだけど…

 

私の場合は、便はドバドバ出ません。

 

元々便秘では無いからかもしれないけど、至っていつも通りです…

 

もし今以上にドバドバ出るとしんどいと思っていたので、便については私はこのままで満足してるよニヤリ笑い

 

もしかしたら、便秘体質の方はドバドバするのかも!!

 

 

 

防風通聖散「生漢煎」で尿は滝のように出ます!

 

防風通聖散「生漢煎」を飲むと、私は尿が滝のように出ます…

(お食事中の方すみません)

 

本当に毎回毎回滝なんです…

(お食事中の方すみません)

 

たぶん今まで足に溜めていた水分がちゃんと巡っている証拠なんだと思うのですが…

 

 

水溜めすぎだろ!!!!

 

 

ってくらいに毎回滝…真顔

(お食事中の方すみません)

 

 

しかも、トイレに行く回数も増えます…

 

回数増えて、滝…

(お食事中の方すみません)

 

外出中に防風通聖散「生漢煎」を飲むと、トイレばっかり行ってしまうので要注意です。

 

 

 

防風通聖散「生漢煎」でお菓子欲が減りました!

 

防風通聖散「生漢煎」を飲み始めてから、お菓子欲が減りました。

 

これも凄い効果だと思う!!

 

毎日3時にオヤツを食べていたのに全然お菓子食べたくないの!!

 

オヤツを食べたくないんだけど、お菓子を食べたい…っていう困った事になる赤ちゃんぴえんアセアセ

 

食べたくないけど食べたいから、お菓子を食べるじゃない?

 

もれなく夜ごはんが食べれなくなる…赤ちゃん泣きガーン

 

たぶん私が、防風通聖散「生漢煎」で痩せないのは

 

「食べたくないお菓子を食べるから」

 

きっとこれが原因…魂が抜ける

 

 

↓浮腫み体質の方ぜひ!

防風通聖散「生漢煎」

1日143円らしくかなりお得らしいよ!

 

 

防風通聖散「生漢煎」の飲み方をお伝えします!

防風通聖散口コミ

 

防風通聖散「生漢煎」の私の飲み方をお伝えするね!!

 

防風通聖散「生漢煎」は、1日3回食間または食前に飲む

 

これが通常の飲み方なんだけど。

 

 

私は

 

1日2回、お昼ご飯30分前と夜ごはん30分前に飲んでるよ!

 

 

朝ごはんはあまり食べない事もあり、もういっかなぁーって…

(自己責任で)

 

お昼ごはん前と夜ごはん前に飲んでます!!

 

 

漢方の食前は30分前ってどこかで見たので、30分前に飲んでるよ!!

 

 

1日2回でも十分効果を実感できてるから、このまま1日2回で継続するつもりグッおねがい気づき

 

 

  • 年末年始に食べ過ぎちゃった方
  • 普段から揚げ物を良く食べる方
  • 便秘ぎみの方
  • 浮腫みが気になる方
  • お腹の脂肪が気になる方

 

良ければ1か月だけでもお試ししてみてねー目がハート飛び出すハート

 

 

↓良薬は口に苦し…お味は美味しくない!

防風通聖散「生漢煎」

でも本当に浮腫みには絶大に良かったラブラブ

 

 

 

 

_____________________

 

 

シャンプーオススメスキンケアシャンプー

 

\敏感肌にも優しいヒト幹細胞!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

フラコラが無いと私のスキンケアは始まらない。

30歳をすぎたらエイジングケアをスタートして欲しい!

フラコラのお陰で年中肌トラブル知らずでハリも満点チョキニコニコ

↓↓↓

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m