コアフィットフェイスポインターを使った口コミ!芸能人多数愛用!めっちゃ痛いけど効きます! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 
石井美保さんが美容雑誌や芸能人がインスタでご愛用と紹介されて、大人気のコアフィットのフェイスポインター!!
 
 
石井美保さん・高橋メアリージュンさん・黒木メイサさんや菊地亜美さん、その他たくさんの芸能人の方や美容家さんがこぞって愛用しているフェイスポインター!!
 
 
NiziUのマヤちゃんも使ってるフェイスポインター!!
(芸能人ほぼ愛用してそう)
 
 
コアフィットのフェイスポインターは、電池不要・電源不要・専用化粧品不要で持ち運びラクチンなのに、顔がほぐれる肩がほぐれる頭皮がほぐれる首がほぐれる!!!
 
 
お顔の筋膜リリースができるのがフェイスポインターなんですニコニコ
(お顔って意外と凝ってるの!)
 
 
コアフィットのフェイスポインターは、人気過ぎて一時的に生産が追い付かなかったとか!!!
 
 
 
 
フェイスポインターを販売しているコアフィットの公式サイトにビフォーアフターがいくつかあるのですが、みんなお顔がスッキリしているんですラブ
 
 
 
 
美容クリニックに通わずにこの結果が出たら…
 
 
目がハート最高オブ最高目がハート
 
 
って事で…
 
 
コアフィットポインタービフォーアフター口コミ
 
コアフィットのフェイスポインターを手に入れてしまいました立ち上がる笑い
 
 

\ 1000円offクーポンコード:4pzm /

コアフィット公式フェイスポインター

 
 
 

 

コアフィットフェイスポインターを1週間使ったビフォーアフターを公開します!

コアフィットポインタービフォーアフター口コミ

まずは、コアフィットのフェイスポインターを1週間使ったビフォーアフターから公開しますね!!

 

 

やっぱり一番気になるのはフェイスポインターを使った結果のビフォーアフターだよね!

 

 

コアフィットポインタービフォーアフター口コミ

 

まだフェイスポインターを使って1週間なんですけどね!!

 

すこーしだけ、フェイスラインがスッキリしたような気がしません!?

 

いや、実際スッキリしたのよ!!!

 

 

本当はね、ほうれい線に効いてほしいんだけど…

 

たった1週間でフェイスラインがシュッとなってきました!!!

 

 

凄くないですか!?

 

 

フェイスラインはあまり気になっていなかったんだけど…

 

シュッとなりだしたら…

 

 

もっとシュッとしたお顔になりたい!!!

 

 

って思うのが乙女心おねがいラブラブ

 

 

恥ずかしながら、お顔のコリとか筋膜とか全然分かって無かったんだけど、フェイスポインターと使ってみて感動しちゃったよニコニコ

 

 

 

\ 1000円offクーポンコード:4pzm

コアフィット公式フェイスポインター

/クーポン使ってお得に買おう!\

※クーポンは何度でも使えるよ!

 

 

 

 

コアフィットフェイスポインターの効果的な使い方をお伝えします!

コアフィットポインタービフォーアフター口コミ

コアフィットフェイスポインターの効果的な使い方をお伝えするね!!

 

そんな難しくは無いんだけど、使い方を先に知っておくとイメージしやすいよね!!

 

 

フェイスポインターはね、中にバネが入っていてバネの力で圧を掛けてお顔の筋肉リリースができるアイテムなの!

 

どんなに強く使っても700g以上の圧はかからないように設計されているらしいので、誰でもちゃんと筋膜リリースができるんですよグッ
(これすっごい事だよね!)

 

 

コアフィットのフェイスポインターを効果的に使う順番がこちらです。

 

  1. 鎖骨
  2. 耳たぶの後ろ
  3. エラ
  4. エラと後の間
  5. アゴ
  6. 髪の生え際から頭皮
  7. 頬骨下から耳まで
  8. 小鼻横

 

この順番でそれぞれ1か所につき10秒~30秒くらいフェイスポインタープシュプシュするよ!!

 

私は、めちゃくちゃ痛い時は5秒とかにしてるアセアセ

(耐えられないw)

 

 

そして…

 

 

今、フェイスポインターを買うと…

 

 

ZOOMでレッスンをしてくれるんです!!!

 

 

 

無料で!!!!!!!

 

 

さらに!!!!

 

 

LINE登録をすると、フェイスポインターを始めた日から出来る3日間チャレンジが送信されてくるんです!!

 

 

この3日間チャレンジで、フェイスポインターの使い方を詳しく教えてくれるから誰でも迷わずにできちゃうのハート

 

 

もちろん私も3日間チャレンジしたよ!!

 

 

動画で詳しく使い方を説明してくれるから、3日間チャレンジは登録するのがオススメ!

 

 

せっかくフェイスポインターを買うんだから、有効活用して欲しいOKウインク

 

 

 

 

コアフィットフェイスポインターの使い心地を口コミレポします!

コアフィットポインタービフォーアフター口コミ

コアフィットのフェイスポインターの使い心地を口コミレポするね!!

 


 

フェイスポインターは、筋肉と骨が癒着してる場所が

 

 

めちゃくちゃ痛いです!!!!!!!!!!!!

 

 

私は、鼻横と頭皮が拷問かと思うくらい痛かったよ爆笑

 

 

頭皮が凝っていると美容師さんに言われているので、やっぱり凝っている場所が痛いんだと超実感してしまいました赤ちゃん泣き

 

 

鼻横も以前に美容クリニックで「凝り固まってる!」と言われたので。。。

 

 

本当に凝り固まっていたんだな…と実感赤ちゃん泣き

 

 

 

でもね!!!!

 

 

鎖骨をフェイスポインターでプシュプシュし始めると、お顔がポカポカしてくるの!

 

これは、血流が良くなる証拠だよね!

 

 

まだめちゃくちゃ痛いけど、石井美保さんもはじめは痛かったらしいので!!!

(今は全然痛く無いらしい)

 

 

私も頑張ってフェイスポインターでプスプスして、お顔のコリをほぐそうと思っていますグッニヤリ

 

 

 

\ 1000円offクーポンコード:4pzm

コアフィット公式フェイスポインター

※クーポンコードは何度でも使えます!

 

 

 

コアフィットフェイスポインターは少し高いけど一生使える

 

実はコアフィットフェイスポインターは21,800円と少しお高いんです…

 

ただね。

 

この前美容クリニックでお顔ほぐす為の高周波&EMSの機械をオススメされたんだけど…

 

 

1回40,000円真顔

 

 

ひえーーーーーーーーーーーー絶望

 

 

無理無理無理オブ無理ネガティブ

 

 

私はクリニックで、鼻横のお肉が凝り固まってるって言われてね。

 

 

ここが凝り固まってるから、ハイフのような引き上げ施術が効かないって言われたのね。

 

実際、ハイフしてるのにずっとたるみが残ってるから気になってたの。

 

 

ハイフが効かない原因がコリ!!!!!

 

 

まず、コリをほぐさないと引き上げれない。

 

 

つまりコリほぐしをしなちゃいけない…

 

 

美容クリニックで1回40000円…

 

 

無理無理無理無理…

 

 

ってなってた時のフェイスポインター!!!!

 

 

フェイスポインターは、強い力で使ったり水に漬けたりしなければ、一生ものです。

 

 

21,800円なら買うよね酔っ払い

 

 

  • 美容クリニックの機械の半額以下
  • 家で好きな時にできる
  • お化粧しててもスッピンでも出来る
  • 専用美容液がいらない
  • 充電しなくていい

 

 

最高やんニコニコ

 

 

 

\ 1000円offクーポンコード:4pzm

コアフィット公式フェイスポインター

※クーポンコードは何度でも使えます!

 

 

って事で!!!

 

 

老化に逆らうために!!!

 

 

  • TV見ながらフェイスポインター
  • ランチ後にフェイスポインター
  • 休憩時間にフェイスポインター

 

フェイスポインターでプシュプシュしてスッキリとしたお顔したいと思います指差し

 

 

  • お顔のコリが気になっている方
  • お顔のたるみが気になっている方
  • 目の疲れが気になっている方
  • 頭皮が固まってきている方
  • 首が凝っている方

 

一緒にフェイスポインターでコリをほぐして、老化に逆らいましょーニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

\オススメのスキンケアはコレ!/

シャンプー褒められ美肌スキンケアシャンプー

元アトピーでガサガサ・ゴワゴワだった私の肌を立て直してくれたスキンケアを紹介!

 

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも使えるヒト幹細胞培養液エキス!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

ヒト幹細胞培養液エキスが3種類も入ってるの!

導入美容液だから今のスキンケアにプラスするだけ!

フラコラのお陰で肌トラブル対策もできるしハリ感もGOODチョキニコニコ

 

\定期購入じゃないよ!/

フラコラ トライアル2点セット

 

\単品はこちら/

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手なりとちゃんがレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

(レベル3はクエスク)

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

ビーグレン本当にオススメハート

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!
  6. シルクマスク3種・不織布マスク・ヤケーヌを使った結果一番肌荒れしないマスクの紹介です!

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m