コアフィットフェイスポインターのバスコンボを手に入れたので口コミ! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

 

フェイスポインターをお風呂で使う事ができるようになる付属アイテム「バスコンボ」を手に入れたので口コミするよーニコニコ拍手

 

 

芸能人が多数ご愛用&雑誌多数掲載のコアフィットのフェイスポインターが、更に使いやすく安定感も抜群になったよ!!

 

 

【コアフィット公式】フェイスポインターバスコンボ

1000円offクーポンコード:4pzm

 

 

 

コアフィット フェイスポインターとバスコンボの違い! 

まずは、コアフィットのフェイスポインターとバスコンボの違いをお伝えするね!

 

 

コアフィットのフェイスポインターバスコンボは、ゴールドの付属部品なんだけどね。

 

 

バスコンボ、意外と重いの!!

 

 

このバスコンボの重さが、フェイスポインターを更に安定させて使う事ができるようになっています!!

 

 

今のままのフェイスポインターでも十分満足してるんだけどね…

 

 

 

コアフィットの公式サイトに、安定性450%増って書いてるの!!!

 

 

こんなん気になるやん?

 

 

 

フェイスポインターを使っている時に、手振れしている感覚は無かったんだけど…

 

 

バスコンボを付ける事で、手振れが減る事を証明する画像を提示されちゃったら…

 

 

気になるのが乙女心…ニヤニヤ

 

 

フェイスポインターとバスコンボで、お顔の浮腫みやコリを更にしっかりほぐす事ができるなら最高やん??

 

 

って事で。

 

 

ワタクシ3月が誕生日だったのでね…

 

 

予約販売でGETしたぜいチョキ目がハート

(誕生日プレゼントで買って貰いました!)
 

 

 

 

フェイスポインター バスコンボの取り付け方法を解説! 

 

 

フェイスポインターのバスコンボを装着するのは、めちゃくちゃ簡単だったよ!

 

 

 

 

まずは、バスコンボを装着する為にフェイスポインターの真ん中をクルクル回して外します。

 

上手く外れるかドキドキしたんだけど、余裕でしたキョロキョロ

 

 

 

りとちゃんはバカ力なので、か弱い女子は「装着代行」を使おう!!

 

バスコンボに返信用封筒が入っているので、封筒に入れて送るだけでOKグッニコニコ

 

手持ちのフェイスポインターにバスコンボを装着して返してくれるらしいよ立ち上がる

 

 

 

りとちゃんは何も苦労する事無く余裕で外せてしまったので、バスコンボを装着して完成!!

 

次は、ゴムを付けるよ!

 

 

 

ゴムも簡単にはめる事ができたよ!!

 

バスコンボを装着できるかどうか心配した事は、完全に取り越し苦労でした泣き笑い

 

 

 

 

フェイスポインターにバスコンボを付けてみるとね、一気に高級感あふれるビジュアルになったよラブ

 

 

実際使ってる時はフェイスポインターもバスコンボも見えないんだけどねアセアセ

 

 

使う時に手に持つと、重みが増しキラキラとした見た目はテンションが上がります!!

 

 

 

 

フェイスポインター バスコンボを使った本音を口コミ! 

 

それでは、フェイスポインターにバスコンボを付けて使ってみた本音を口コミするね!!

 

フェイスポインターにバスコンボを付けて、使ってみてビックリ!!!!

 

バスコンボを付けただけなのに、めちゃくちゃ使いやすいんです!!!

 

しっかりと深く入る感じもあるし、重さがとてもいい!!

 

 

 

バスコンボを付けると、フェイスポインターの安定感450%UPって事が使ってみて凄く良く分かったよー!!!

 

さすが開発に時間を掛けている事だけの事はある!!

 

バスコンボを買って良かったキラキラ

 

 

 

さいごに 

 

フェイスポインターは、お顔も体も全身使えるよ!!

 

お顔の浮腫み・たるみ・コリ・肩こり・フェイスラインなどのお悩みがある方には、特にオススメ!!

 

 

フェイスポインターは石井美保さんも愛用してるよ!!

石井美保さんもインスタLIVEで大絶賛してたよー!!

 

 

フェイスポインターが気になっているのなら、今からGETするならパワーアップしたバスコンボがだんぜんオススメだよー!!

 

 

 

コアフィットでは、キャンペーンをしている事が多いのでぜひキャンペーンでお得に買ってねグッウインク

1000円offクーポンコード:4pzm

【コアフィット公式】フェイスポインターバスコンボ

 

【コアフィット公式】フェイスポインター

【コアフィット公式】フェイスプレイヤー

 

1000円offクーポンコードはどの商品にでも使えるからぜひお得にGETしてねーハート


 

 

我が家は夫もハマってしまって、フェイスポインターとプレイヤーが常に稼働中です泣き笑い

 

夫が「これでお風呂でも使える!」って張り切ってる泣き笑い

(私への誕プレのはずなのにえー)

 

 

 

普通のフェイスポインターは楽天にもあるよ!

バスコンボはまだ売って無かったよーアセアセ

↓クーポンコードは使えないよお願い

 

 

【参考記事】

フェイスプレイヤーとポインターのビフォーアフター↓

 

 

 

 

 

 

シャンプーオススメスキンケアシャンプー

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも優しいヒト幹細胞!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

ヒト幹細胞培養液エキスが3種類も入ってるの!

フラコラのお陰で年中肌トラブル知らずでハリも満点チョキニコニコ

 

\定期購入じゃないよ!/

フラコラ トライアル2点セット

 

\単品はこちら/

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手なりとちゃんがレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

(レベル3はクエスク)

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

ビーグレン本当にオススメハート

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

 

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

普通に買う普通の500円以下のお試しです!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼アンケートに答えたら500円で買えるお試しサジー!

>>>サジーアンケートページ

 

 

▼マナラクレンジングのサンプルが無料で貰える!

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!

 

 

_____________________

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

-PR-

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m