豊潤サジーの賞味期限はどれくらい?特別な製法なの?リピしまくってる私がお答えします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

DMで豊潤サジーの賞味期限の質問をいただいたのでお答えします!!

 

 

 

一昨日豊潤サジーが届いたので、8月21日に届いた豊潤サジーの最新賞味期限です!!

 

 

豊潤サジー賞味期限

 

 

8月21日に届いた豊潤サジーの賞味期限は、23年4月1日です!!

 

 

約7か月の賞味期限なので、毎日飲めない方でも十分な賞味期限になっているとは思います!

 

 

ただ!!!

 

 

豊潤サジーの栓を開けたら、できるだけ早めに飲んだ方が良いと思います!!

 

 

栓を開けてから7か月では無く、未開栓で7か月です!!

 

 

豊潤サジーの栓を開けたら、冷蔵庫で保存して早めに飲み切る!

 

 

早めと言っても1か月以上は大丈夫だと思います!

 

 

豊潤サジーは1日30ml~なので、1000mlだと毎日飲んでも1か月はかかるからね!!

 

 

 

豊潤サジー賞味期限

 

ちなみに、開栓した時に「プシュッ」とか「ポンッ」とか炭酸を開けるような音がすると、サジーの発酵が始まってしまった証拠みたいです悲しい

 

 

発酵が始まってしまった豊潤サジーは飲まないようにしてくださいねお願い

 

 

りとちゃんは、もう何本も豊潤サジーを飲んでるけど、今までプシュもポンも音は聞いた事無いよ!!

 

 

開栓して飲まずに放置すると発酵するかもだから、一応覚えておいてねOKニコニコ

 

 

 

豊潤サジー栄養素

ちなみに、豊潤サジーは果皮も果実も全て使ったサジージュースなんです白ワイン

 

 

豊潤サジーのパンフレットには、「市販のジュースは果実のみを使って…」と書いています。

 

 

いやいやいや、そんな事言って、他のサジージュースも全部果皮も果実も使ってるんでしょ?

 

 

 

って思って楽天で調べて見ると…

(え?調べるまで普通はしない?するよね?)

(するよね?)

(調べるよね?)

 

 

 

 

皮と種を取り…

 

 

って書いてる!!!!!!!!!!!

 

 

マジか!!!!!!!!!!

 

 

豊潤サジーさん、疑ってごめん!!!!!!!

 

 

豊潤サジー栄養素

 

 

皮も実も全部入ってるのって凄い事だったんだ!!!!!!!

 

 

それのに、価格は他のサジーと変わらないし、めっちゃいいやんラブ

 

 

 

豊潤サジー栄養素

 

豊潤サジーは、栄養素も抜群に良いしサジーそのままなので、サプリのようにゲル化剤とか保存料が入っていないのも嬉しいポイントだよラブ

 

 

 

りとちゃん、鉄サプリは体に合わなかったけど、豊潤サジーは体調悪くならないし、むしろ良い事しか無いからサジーより良いフルーツが出てこない限りは飲み続けると思う!!

 

 

 

 

豊潤サジー500円でお試し(1000ml)

 

豊潤サジー500円でお試し(300ml)

 

どっちも500円なんだけど、500円のこちらは出てくる特設ページです!

どちらも販売停止中はページが見れないよアセアセ

ページが見れたらラッキー乙女のトキメキ

特に1000mlが500円販売中に見れたらラッキーすぎるよ目がハート

 

 

 

楽天は定価だけど売ってるよ↓

 

 

 

 

 

\楽天のサジーも飲んでるよ!/

 

 

 

 

 

 

_____________________

 

 

シャンプーりとちゃんオススメスキンケアシャンプー

 

 

\全肌弱さんにオススメしたい!/

 

 

\成分凄いのに無刺激!/

 

 

 

\敏感肌向けヒト幹細胞!/

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

▼マナラクレンジングが無料でお試しできるよ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

 

 

-PR-

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  2. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  3. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  4. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  5. インスタグラマーに人気のバストアップアイテムを無料で試着できる裏技!

 

 

_____________________

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m