豊潤サジーで痩せた口コミ!1か月以上飲み続けたダイエット効果をレポ!体重減らない人は絶対見て! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

豊潤サジーを飲み続けて1か月以上がたったので、起こった変化やダイエット効果を口コミレポしますね!

 

 

豊潤サジーを飲むと、ダイエットや美肌や体調改善など色々な効果を体感されている方がいます。

 

 

 

私は主にダイエットに効果を感じましたよラブ拍手

(シレっと言ってるけどめちゃくちゃ嬉しい)

 

 

 

 

実は、前に豊潤サジーを飲んでるとお知らせした時から

 

 

「もしかしてこの体重の変化はサジーのお陰なの?」

 

 

って思ってたんだけど…

 

飲み始めた時は核心が無かったのですがやっとお伝えできて嬉しい酔っ払い乙女のトキメキ

 

 

 

私は500円の買い切りから始めたよ!
定期購入じゃないからお試ししやすいよー!

豊潤サジー500円買い切りページ

 

 

 

 

 豊潤サジーで痩せた経過と飲み方

 

豊潤サジー口コミ

まずは私が豊潤サジーをどうやって飲んだら痩せたのかお伝えしますね!!

 

 

私は豊潤サジーを毎日60ml飲んで、体重が減り始めましたよ!!!

 

 

毎日、豊潤サジーを朝30ml夜30ml飲んでいますよ!

 

 

体重が減り始めたのは、お試しサイズの300mlを飲んでる途中からです!

 

 

お試しサイズから体重が減り始めたので、通常サイズを定期購入し始めましたよチョキラブ

 

 

 

 

 

 私が太った経緯と豊潤サジーで痩せた理由

 

私が太った経緯と豊潤サジーで痩せた理由も説明しますね!

 

 

私はコロナリモートで体重が増えてしまいました。

 

 

食事管理をしても、一向に減らない体重…悲しい

 

 

もちろん運動不足なのもあるとしても…ショボーンもやもや

 

 

お菓子を減らしても全然減らない体重…ぐすんガーン

 

 

本当に本当に体重が全く減りませんでした赤ちゃん泣き泣

 

 

 

でね!!!

 

 

私は、食事管理しながら鉄分が足りていない事は実感してたのね。

 

 

お野菜をしっかり食べても、鉄分って1日量を摂るのがすっごく難しいの!!!!

 

 

そこで豊潤サジーを毎日朝晩30mlずつ飲み始めたらね!!!!

 

 

ずっと動かなかった体重が減ったのよ!!!!!!

 

 

しかも!!!!

 

 

増える時もおだやかな増え方なのラブ拍手

 

 

 

 

 豊潤サジーは鉄分がとても多いから痩せやすい

 

豊潤サジーって鉄分がめちゃくちゃ豊富なんです。

 

 

鉄分はサプリでもたくさん出ているのですが、サプリだと鉄分以外の添加物なども含まれてしまいますよね…

 

 

豊潤サジーは食品です。

 

 

食品で鉄分を体に取り入れてるところが私は気に入ってるよチョキラブ

 

 

鉄サプリでは動かなかった体重が、サジーで動いたのは本当に嬉しすぎて笑い泣き拍手

 

 

豊潤サジー、手放せません笑い泣き

 

 

鉄分を食品で取り入れるとこんなに差が出ると思わなかったよ笑い泣き

 

 

豊潤サジーは、お試しサイズが500円で買えるのもとても良心的で良いと思うよ!

 


500円のお試し豊潤サジーは300mlで通常サイズより小さいんだけど、定期購入じゃないからお試ししやすいよー!

 

↓↓↓

豊潤サジー500円買い切りページ

気軽に試してみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで大きいサイズの500円も見つけたよ!

こっちは定期縛りは無いけど定期購入だから気を付けてね!

豊潤サジー500円定期ページ

 

 

 

コロナ太りしちゃった人って結構多いと思うんだけど、40歳すぎると少し動いても食事管理しても、本当に全然体重減らなくない??

 

 

同じ悩みを持っている方は、ぜひぜひ豊潤サジーをお試しして欲しいなラブラブ

 

 

みんなの体重が減りとは言えないけれど、鉄分が足りていない人は結構多いと思うよーアセアセ

 

 

 

\サジー飲み比べしてみたよ!/

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーオススメスキンケアシャンプー

 

全人類にオススメしたい!

\敏感肌にも優しいヒト幹細胞!/

もう何本リピしたか分からないレベルのフラコラ。

ヒト幹細胞培養液エキスが3種類も入ってるの!

フラコラのお陰で年中肌トラブル知らずでハリも満点チョキニコニコ

 

\定期購入じゃないよ!/

フラコラ トライアル2点セット

 

\単品はこちら/

フラコラ ヒト幹細胞培養エキス原液

 

 

\レビューも参考にしてね!/

 

 

 

 

 

キラキラLDKでレチノール美容液第一位キラキラ

レチノールが苦手なりとちゃんがレベル3までスムーズに使えているビーグレン!

(レベル3はクエスク)

肌悩み別に6種類のトライアルセットがあるよ!

本当に低刺激で使いやすいレチノールとビタミンCだから、お肌が弱くてスキンケアに悩んでいる方は使ってみて!

ビーグレン本当にオススメハート

 

↓定期じゃないので安心↓

【ビーグレン公式】トライアルセット

 

 

 

 

 

500円以下でお試しできる!

 

定期契約無しの500円以下のお試しを集めてみたよ!

普通に買う普通の500円以下のお試しです!

定期じゃないからお気軽にお試ししてみてねラブラブ

 

 

 

▼マナラクレンジングのサンプルが無料で貰える!

 

 

 

▼ナールストライアルセットが500円ぽっきり!

>>>ナールス公式 トライアルセット

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

  1. VIOがピンクになってきた!4か月の変化を公開!
  2. ハイドロキノンで乳首&乳輪がピンクになった話!
  3. プルリ炭酸パックが凄い!保湿も透明感も速攻手に入る!
  4. シルクナイトキャップで美髪に!ロングヘアー向けリリーシルクが最高すぎる!
  5. 資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!
  6. 騙されない!マナラを無料で貰う方法を超詳しく解説!
  7. 炎天下で白肌キープ!リアルな日焼け対策を公開!

 

 

 

 

 

_____________________

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

_____________________

 

●Twitter

りと(毛穴ボコボコママ)@seramidokeana

かなり私の私生活が丸見えです(*´ω`)

スキンケアについての事、美容医療の事など色々書いてます。

 

インスタ

りと@ritobiyo

たまーにブルベ冬情報を発信中です!

 

 _____________________

 

 

ちゅーりとちゃんの別の顔ニヒヒ

 

\文字数制限が無いので内容充実!!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

 

 

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m