ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーションを使い始めて2年が経過しました! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

 

ヴァントルテミネラルシルクファンデーション

 

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーションを使い始めて、とうとう2年が経過しましたー!!

 

 

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーションを使う前は、デパコスの下地とファンデを使っていました!

 

DiorにChanelにコスメデコルテにアルビオンに…

 

 

数えきれないほどのデパコスをたくさん使ってきましたが、2年間同じ物を使った事がありません!

 

 

その理由は…

 

 

お肌が荒れるから

 

 

です…

 

 

 

 

 

デパコスのベースメイクって、結構エタノールが入っている確率が高いんですよね…

 

 

 

エタノールが合わないって事を知らなかった私はずっとずっとデパコスジプシーをしておりました。

 

 

 

ブログを書き始め、肌断食をした事がきっかけで石鹸オフのベースメイクに目覚め…

 

 

 

エトヴォスやMIMCなど色々使った結果、たどり着いたのがヴァントルテ!

 

 

 

ヴァントルテミネラルシルクファンデーション

 

2年間使い続けて、ファンデで荒れる事がまったく無くなりました!!!

 

 

そして、とっても軽い付け心地…

 

 

しかも、時間が経っても汚くならない!!

 

 

ブルーベース私でも使える色!

 

 

2年間使い続けているヴァントルテ ミネラルシルクファンデーションの事を詳しく詳しくもう1つのブログに書きました!!!

 

 

 

https://ritosiki.com/vintorte-mineralsilkfoundation

 

 

なんと、込めた愛は約8000文字!!!!!!!

そして、使った画像は26枚!!!!!!!!!

 

 

絶対アメブロ1回では伝えきれない文字数に写真枚数!!!!

 

 

  • ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーションが気になっている方
  • お肌に優しいファンデーションを探している方
  • 私の努力を見てみたい方…

 

 

冷やかしでも、見てくれると嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

_____________________

●Twitter

毛穴ボコボコママ@seramidokeana

ブログの内容を少しだけ先にお伝えしています!

お肌の事や成分の事もつぶやいています(*´ω`)

_____________________

 

 

 

 

約20ブランドのセラミドコスメをお試しし、毛穴が綺麗になった順位です!

セラミドのスキンケアに興味がある方のご参考になれば嬉しいです(*´ω`*)

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

ベースメイク変更!ナチュラグラッセ購入しました!

角質培養で毛穴小さく!セラミドコスメと角質培養のお話

サプリ★プラセンタの泉が凄すぎた!10日間飲んだ結果発表!

石鹸クレンジングで化粧は落ちるのか?実験してみました。

トゥベールの日焼け止めパウダーのレビュー!&実際グアムで使った感想も!

資生堂のカウンターでスキンケアをして貰ったらビックリする事が起きました!

人気の石鹸落ちUVを使ったら残念な結果に…

 

 

ピューレパール使用脇の使用前使用後写真

クレアフォート使用脇の使用前使用後写真

↑2か月後の脇♪

脇のぶつぶつや黒ずみが気になる方は、

良ければ見て下さいね♪

【脇の毛穴のお話】ピューレパールとクレアフォート

【脇の毛穴のお話】クレアフォート使用 脇のぶつぶつの結果報告!

 

 

ちゅー毛穴ボコボコママ3つの別の顔ニヒヒ

 

\とにかく好きな事書いてます/

40才からの美活

 

\敏感肌さんは参考にして欲しい!/

敏感肌の美学

元アトピーで敏感肌の私がセラミドコスメ以外の事を書いています!

文字数制限が無いので内容充実!!

 


\ひっそりこっそり主人の醜態をさらしてます/
15キロバナー

マイナス15キロやせる!糖質制限ダイエット記録

主人がリバウンドしまくり、書く気をなくしているブログですw

(本当に全然更新できてませんm(__)m)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m

すごく励みになりますm(__)m

←ポチッ
FC2 Blog Ranking

←ポチッ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ポチッ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですm(__)m

宜しくお願いしますm(__)m