エトヴォスのエイジングケア!バイタライジングラインを使った七日目の毛穴を公開します! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エトヴォス セラミディアルバイタライジングライン使用七日目になりましたきゃぴ

 

今日は、朝起きて一番お肌がプリプリしてましたラブ

 

 

そんなエトヴォスバイタライジングライン七日目の毛穴写真はこちらです♪

エトヴォスバイタライジング7日目毛穴セラミド

エトヴォスバイタライジング7日目毛穴セラミド

 

え?

そうでもないように見える?

 

いえいえ!

ハリが半端ないです爆  笑

たるみ毛穴が小さくなってますよおねがい

 

 

ヒト型セラミドがしっかり補充されて、細胞が綺麗に整ってきている感じですニヤリ

 

 

実は、昨日はすっごく良く寝れましたびっくり

10時間くらい寝ちゃいました(笑)

この睡眠効果も良かったのだと思います照れ

 

 

みなさん22時~26時の間にちゃんと寝てますか?

ついつい夜更かししちゃってませんか?

しちゃいますよねー!

 

私は子育て中なので、子供が寝てからが私の時間!

 

普段は夜中の12時すぎまで起きてるんですが、

昨日は眠くて夜11時くらいに寝てしまいました・・・

 

すると!

このプリプリお肌にびっくり

 

ちゃんと寝たので、お肌がしっかり修復してくれたんですねラブ

 

 

エトヴォスバイタライジングライン使用前の毛穴写真↓

エトヴォスバイタライジング二日目毛穴セラミド

エトヴォスバイタライジングライン七日目の毛穴写真↓

エトヴォスバイタライジング7日目毛穴セラミド

 

しっかり見るとお鼻の毛穴も小さくなっているように見えます♪

つるんっとしてませんか?

そして、目の下のシミも薄くなってる気がしますラブ

 

 

思わぬ効果が出てる事にビックリですねラブ

 

 

セラミドは年を重ねる事に減っていくお肌の成分です。

つまり、セラミドを補充してセラミドが満タンになると、肌年齢自体が若くなるって事だと思いませんか?爆  笑

 

 

アトピーの方は、もともとセラミドが少ないそうです!

私も元アトピーなので、セラミドが少ないのかもしれません。

 

 

  • 毛穴に悩んでいる方!
  • 年齢肌に悩んでいる方!
  • アトピーお肌に悩んでいる方!

一度エトヴォスのトライアル使ってみてください爆  笑

いつものケアに一品追加するだけでも、良い効果がでてくるかもしれまんせんよ爆  笑

 

 

今お試ししているエトヴォスのエイジングケア、バイタライジングラインはこちらから詳細が見れます♪

トライアルについてもこちらに書いています♪

エトヴォス バイタライジングライン公式ページ

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m
←ココ
FC2 Blog Ranking

←ココ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですラブ

宜しくお願いしますおねがい