エトヴォスのエイジングケア!バイタライジングラインを使った六日目の毛穴をお見せします! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エトヴォス バイタライジングライン を使い始めて六日目になりました!

 

 

昨日発生した吹き出物はまだ健在ですショボーン

チョコの食べ過ぎだと思うので反省ですショボーン

 

 

ところで!

エトヴォスモイスチャーラインのトライアルについてきた

エトヴォスのCCクリームのサンプルを今更ながらに使ったのですが・・・

 

 

エトヴォスのCCクリーム凄くいい!!

 

 

CCクリームって、全部こんなに良いのでしょうか?

 

 

お化粧落とした後のお顔がまったく疲れていないおねがい

むしろ、いつもより良い!

 

 

CCクリームにもセラミドが4種類配合されているようですドキドキ

エトヴォスさん、太っ腹すぎませんか!?

 

 

さらに、

「外部刺激による乾燥から肌を守るオウゴンエキス、ドクダミエキス、ジカルボエトキシパントテン酸エチル(ビタミンB5誘導体)の3種の美容成分を配合しました。」

※エトヴォスさんのページより抜粋

 

 

との事!

CCクリームって、こんなに栄養満点なんですねラブ

 

 

エトヴォスのCCクリームのサンプルは、写真を撮る前に使い切ってしまったので色見の写真がないので申し訳ないですm(__)m

 

色は、明るく見えますが、塗ってしまえば、肌になじむような感じです。

私自身が、そんなに白いお肌じゃないですが、とっても自然になりました音譜

 

 

 

あぁ。

すっかりCCクリームの話題になってしまいましたm(__)m

 

 

 

 

 

では、エトヴォスバイタライジングライン六日目の毛穴写真を見てみましょう!

エトヴォスバイタライジング六日目毛穴セラミド

エトヴォスバイタライジング六日目毛穴セラミド

 

エトヴォスのCCクリーム効果もあって、ぐんっとお肌の状態が良くなった気がします♪

 

毛穴、ほんとに小さくなってきましたラブ

 

 

色々なセラミドコスメを使い始めて、約2か月が経ちました。

私の毛穴やお肌が、こんなに綺麗になるとは思ってもみませんでしたラブ

 

 

でも、まだまだ満足しませんよ!

まだまだ綺麗になりたいですニヤリ

 

 

では、エトヴォスバイタライジング使用前と比べてみましょう♪

エトヴォスバイタライジングライン使用前の毛穴写真↓

エトヴォスエイジング前毛穴セラミド

エトヴォスバイタライジングライン六日目の毛穴写真↓

エトヴォスバイタライジング六日目毛穴セラミド

 

エトヴォスバイタライジングライン使用前より拡大写真になってしまっているのに!!

 

エトヴォスバイタライジングライン使用前よりも毛穴が見えにくいと思いませんか!?

 

これは嬉しいですよね爆  笑

 

 

毛穴に悩んでいる方!

アトピー肌に悩んでいる方!

一度エトヴォスのトライアルセットから始めて見てください爆  笑

私はかなり感動しちゃいました!

この感動を一緒に味わってほしいドキドキ

 

 

今お試ししているエトヴォスのバイタライジングラインはこちらから詳細が見れます♪

トライアルについても詳しく書いています♪

エトヴォス セラミディアルバイタライジングライン公式ページ

 

 

 

\\4年間の集大成!!セラミドコスメランキングを作ったよ!//

セラミドコスメランキング

 

 

 

ランキング参加しています♪

ありがとうございます!!

よければポチッとお願いしますm(__)m
←ココ
FC2 Blog Ranking

←ココ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですラブ

宜しくお願いしますおねがい