エトヴォスモイスチャーの効果を口コミします!八日目の毛穴と肌のビフォアフ写真も公開! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エトヴォスモイスチャーライン使用開始八日目の口コミです!!

 

 

本当は昨日書く予定が、書けませんでしたm(__)m

すみませんアセアセ

 

 

 

百貨店でほめて貰えた私のお肌状態は・・・

(↑の詳細はコチラ

 

 

エトヴォスモイスチャーライン八日目の毛穴写真です↓

エトヴォス8日目セラミド毛穴

エトヴォス8日目毛穴セラミド

 

かなり綺麗になってきていると思っています!!!

 

毛穴もかなり目立たなくなってきています!!

毛穴の回りのお肌もふっくらしている気がします!

お肌のゴワゴワも減っています!!

 

 

 

 

昨日の毛穴と比べてみましょう!

昨日の毛穴写真です↓

エトヴォス7日目毛穴セラミド2

エトヴォスモイスチャーライン八日目の毛穴写真です↓

エトヴォス8日目毛穴セラミド

 

ほらほらほら!!

凄く良くなってますラブ

 

いっきにハリが出てますね!

毛穴も確実に小さくなってます!

 

良くなってきたのは、もしかしたら気の持ちようかもしれません!

ゴワゴワになった理由を「好転反応」を決めつけたので、

お肌が「好転反応なのかー」と思って

綺麗になってくれたのかも!!

 

 

病気も「気の持ちよう」って言いますよね!

(病気はちゃんと病院に行ってくださいね(;^ω^))

 

 

ただ、本当に肌さわりがとても良くなっていますおねがい

スキンケアした後も、ゴワゴワ期間中は乾いた感じがあったのに、

今はまったく無いんですビックリマーク

 

お肌のセラミドが満たされてきたのかも!!!っと思っていますドキドキ

 

 

そろそろお化粧水の底が見えてきそうなので

セラミドコスメ、他のを探すか、

ヒフミド・アヤナス・モイスチャーライン

どれかに絞るか。

悩み中です…

 

 

エトヴォスモイスチャーラインはアルティモイストに変更になりました!

>>エトヴォスアルティモイスト公式サイト

(ぶっちゃけモイスチャーよりめっちゃいい!)

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m
←ココ
FC2 Blog Ranking

←ココ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですラブ

宜しくお願いしますおねがい