エトヴォスモイスチャーの毛穴効果を口コミします!使用七日目のビフォアフ写真を公開! | ずっと可愛くいたいねん!

ずっと可愛くいたいねん!

40歳でも可愛くいたいし、綺麗でいたい!
敏感肌だし、毛穴も目立つし、毎日時間に追われてる…
それでも、毎日綺麗を更新したい!
40歳を過ぎて色々経験したからこそ、できる綺麗がある!
若作りするのでは無く、等身大で可愛く綺麗でいたい。

エトヴォスモイスチャーラインで毛穴は小さくなるのかっと口コミを書いています!

 

エトヴォスモイスチャーライン使用開始七日目です!

 

 

まずは、エトヴォスモイスチャーライン7日目の毛穴写真から見てみましょうニコニコ

エトヴォス7日目毛穴セラミド2

エトヴォス7日目毛穴セラミド

エトヴォスモイスチャーライン7日目のお肌や毛穴は…

昨日と同じくごわついていますショボーン

毛穴も少し目立つような気もします…

 

 

 

昨日の毛穴と比べてみましょう!

 

 

エトヴォスモイスチャーライン6日目の毛穴写真です↓

エトヴォス六日目毛穴セラミド

エトヴォスモイスチャーライン7日目の毛穴写真です↓

エトヴォス7日目毛穴セラミド2

 

昨日の写真と比べると、今日の写真は少しブレてる気がしますねアセアセ

すみませんm(__)m

 

 

写真を良く見てみると赤みが減っている気がします!

 

 

 

 

エトヴォスモイスチャーラインのスタート時はすこし熱くなる感じはありましたが、

赤くなったり痒くなったり痛くなったりはしませんでした爆  笑

 

 

そして、今は、熱くなるような事もなくなりましたビックリマーク

 

 

エトヴォスモイスチャーラインの始めに合ったお肌の反応は、好転反応だったのかもしれません!

 

 

今は、徐々にエトヴォス肌になりつつあるって事なんですねドキドキ

 

 

 

無くなると思っていたお化粧水も美容液もまだ大丈夫そうです!

10日間くらいは使えるかも!?

過去記事で色々文句も言いましたが、

なんとなくエトヴォスを使い続けてみたい気分になっています音譜

 

 

エトヴォスモイスチャーラインは、アルティモイストに変更になりました!

進化したアルティモイストをチェックしてみて下さいね!

>>エトヴォスアルティモイスト公式サイト

 

 

 

 

ランキング参加しています♪

よければポチッとお願いしますm(__)m
←ココ
FC2 Blog Ranking

←ココ
スキンケア ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ←ココ
にほんブログ村

三つ押してくれるとかなり嬉しいですラブ

宜しくお願いしますおねがい