ウダウダ | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日はウダウダな1日(笑)

お外は涼しくなったのに

お家は代わらず暑い

暑いのに走り回ってガーン

セラフがダウン(笑)


爆睡(笑)

リアンもダウン(笑)


ママの服は布団か?

結局ウダウダな1日で終わった

母は1人でチラシ見ながら爆笑



100円アイスクリーム全品198円?

誰が買うのか?見てみたい(笑)



そして甲子園の対戦相手も決定!!




15日の10時30分から

八戸学院光星vs武修館高校

強豪らしいけど

武修生は頑張ってくれるはず👍

ドキドキするなぁ~~ラブラブ