初体験(笑) | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

今朝は
ひどい雨音で目がさめたリアン!!

昨日も家の中はムシムシ😨


ムシムシだけど元気な姉妹😵

恒例のオモチャ綱引き音譜


からの~昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも昨日は寝てる場合では無いの!!

さぁ~リアンお出掛けだよ🚗🚗

セラフはチョッとお留守番ね!!

すっかりお顔が見えなくなった

リアンは初トリミングクラッカークラッカー



セラフ久々1人ぼっち汗汗

この寂しそうな顔ハートブレイクハートブレイク


で・・・待つこと2時間腕時計

すっかりモコモコラブラブ

オメメもクリクリ音譜

やっぱりママが切ったのとは違うわぁ(笑)

シャンプーに爪切りネイル

オチリも絞って、お耳もキレキレニコニコ

後半は寝ちゃうくらい

緊張したのかはてなマーク

リラックスしたのかはてなマーク



帰宅後はセラフにペッタリラブラブ

やっぱり2人じゃなきゃねニコニコ

結局夜までペッタリしてた

リアンとセラフ(笑)

モコおばさん♪リアンを可愛くしてくれて

ありがとう♪

また来月オジャマしますね♪

早く大人の毛になりたいなぁ(笑)