お姉さん | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

目が離せない恐ろしい

時期がやってきました😨




リアンちゃんソファーに
上がれる様になっちゃった(°Д°)

前日までは10回に1回上がれるか?

だったのに

昨日は2回に1回は確実に😱



練習しなくていいのに

諦めないでチャレンジした結果が

ソファーの上からドヤ顔!



セラフさんは  ソファーの上で寝るのが

大好きなんだけど

リアンさんもマネして

同じポーズしてる😵




我が家ではソファーに上がれない

=赤ちゃん  =   リアンちゃん♪

ソファーに上がれる    =      お姉ちゃん

=    リアンさん!

お願いだから    もう少しだけ  赤ちゃんで
いて欲しいなぁ~😢