待ちわびて | りあん&baby

りあん&baby

七夕に我が家にきたトイプーのリアン
ダックスのセラフ
リアンの娘クレア
そして2歳のbaby
の何気ない日常です。

昨日も暑かった~😵

暑い中 出窓でセラフは来客待ちラブラブ

大好きな あの人を待って音譜

アッ!!  

キタキタラブラブ恋の矢



ママ~来たよ♪


ダレでちゅかはてなマークはてなマーク



だから・・・・・ダレでちゅかはてなマークはてなマークはてなマーク



あの人よラブラブラブラブドキドキ
あ・の・ひ・と音譜ラブラブ恋の矢


ひゃ~~~~~~恋の矢ラブラブ音譜

にいたん~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


にいたんラブラブ

早く!!

にいたんチュー音譜ラブラブドキドキ恋の矢

まってたんでちゅよ💚💞

そぉ~水泳の朝練から帰宅した

二人の大好きな兄ちゃんでした😄



兄ちゃんを一人占めして
満足したら

クッションを一人占めして爆睡(笑)

どこまでもマイペースなリアンなんです😄

そんなリアンも我が家にきて
後2日で丁度1ヶ月ニコニコ



来て間もなくの頃はリモコンより
頭1つ大きいくらい♪


昨日 リモコンとネンネしたら

ん~やっぱり大きくなったね合格

さすが先生が健康優良児!!って
言ってただけあるわぁ(笑)