これまでは、何かのついでに
帰り道にあるからと
立ち寄っていた
Roger Dunn Golf Shop
 
 
Santa Anaの店舗が規模が大きいので
お友達を誘って、約1時間かけて
わざわざ行ってきました。
 
 
 
 
試打できるブースも8ブース!
(今回はちゃんと数えましたよ。w)
 
 
ゴルフウエアは中々気にいるのが見つからない。。
 
どシンプルな色だけのものか
もしくは
ドギツイデザインのものか。。
それかノースリか。。
 
メンズウエアやゴルフ関連用品の方が
はるかに品揃えがいい。
レディースも豊富にして欲しい。。

 
ウェアを物色してる時に
視界に入ってきた
マネキンに若干違和感。。えー
 
 
 
 
 
そりゃ、
こんなアジアンテイストの
顔だったら違和感感じるよね。。。
 
 
眉毛離れ過ぎてるやんっ!w
 
独り言でツッコミを入れつつ、、
写メってみた。w
 
 
 
 
 
 
今日一番欲しかったのはグローブ。
このため1時間もかけて
わざわざ行ってきましたあせる
 
 
 
 
 
時代についていけてないけど、
未だに、
ネットで服や身に付けるものを
買うのは苦手。
 
 
どうしてもハメてみてから買いたかったから。。
その他2品も購入。
 
 
 
 
キャロウェイのこのボール好み😍
 
 
今回は買わなかったけど、
必要になったら、次回はこれ買おう♪

 
 
 
そんなことより、
目指せ100切り!!
 
 
 
 
いや、その前に110切りです。あせる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込し易い様にフォーム作成中です。

もうしばらくお待ちください。。

 

 
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆行中の天体についての記事

 

◼️逆行期間の過ごし方はこちらで記事にしています。

 逆行の意味とは?占星学的な逆行の影響と過ごし方のまとめ

 

◼️海王星逆行 6/23-11/28 

    海王星逆行スタート

 

◼️天王星逆行 8/15-2021/1/14

 

◼️自分の転換期をチェック

 天王星7年サイクルで見えるライフサイクルチェック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー