Jackpotは
大当たり、賞金という意味。
 
 

Mega Millonsの当選番号発表日。

(毎週、火曜、金曜)

 

先日購入したMega Millons

結果はいかに?!

 

 

 

 

 

今回、Jackpotだと119millon  get!

 

 

 

Mega Millonsのサイトで早速チェック。

 

 

当選番号はこちら!

 

 

 

 

 

なんと!

 

当選者がいた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

私が買ったのは・・・・

 

 

 

ちーーーーんガーン

今回もハズレでした。あせる

 

 

 

 

 

キャリーオーバーならず、

次回賞金は20 Millonからスタート。

 

 

 

買わなければ当たらないのが宝くじ。

 

 

 

今回は10年、学生として

アメリカにいた友達の帰国記念として

宝くじ購入に便乗したのだけど、

 

 

なんだろ、ささやかだけど、

とてもワクワクする瞬間を味わえて

ちょっと新鮮だった。笑

 

 

 

 

次回は火星逆行が終わったタイミングで

購入してみようかな♪

 

 

 

 

アファメーションも加えて

実験的にトライするのも

アリだよね。

 

 

 

 

また買った時はこちらで報告します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込し易い様にフォーム作成中です。

もうしばらくお待ちください。。

 

 
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆行中の天体についての記事

 

◼️逆行期間の過ごし方はこちらで記事にしています。

 逆行の意味とは?占星学的な逆行の影響と過ごし方のまとめ

 

◼️海王星逆行 6/23-11/28 

    海王星逆行スタート

 

◼️天王星逆行 8/15-2021/1/14

 

◼️自分の転換期をチェック

 天王星7年サイクルで見えるライフサイクルチェック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー