ここもTHE POINTというモールの中にあるお店
 
 
前回来たのはこちら   North Italia
 
 

 

 

 
 
 
お友達のオススメのお店。
Manhattan Beachからも近かった😄
 
 
 

サンドイッチ屋さんでサラダ

 

サンドイッチ屋さんだけど、
このサラダが美味しいとのことで
頼んでみました。
 
 
スイカが乗ってる!?って
驚いていたら、
こちらではよく出てくるビーツでした・・^^;
 
このサラダにはクランベリーも入ってて
めちゃめちゃ美味しかった!
 
 
 
 
 
 
 

image

 

サラダはトルティーヤもついてて

かなりボリューミーです。

 

食べきれずに残したけど、

アメリカでは残したものは

持ち帰るのが普通。

ここはアメリカの良いところだと思う。

 

日本は湿度が高いし、

足が速いから・・・という事情もあるのだろうけど、

日本でも自己責任で持ち帰りできたら良いのにと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申込し易い様にフォーム作成中です。

もうしばらくお待ちください。。

 

 
 
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逆行中の天体についての記事

 

◼️逆行期間の過ごし方はこちらで記事にしています。

 逆行の意味とは?占星学的な逆行の影響と過ごし方のまとめ

 

◼️海王星逆行 6/23-11/28 

    海王星逆行スタート

 

◼️天王星逆行 8/15-2021/1/14

 

◼️自分の転換期をチェック

 天王星7年サイクルで見えるライフサイクルチェック

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー