6月19日(水)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は、5月最終週から7月第1週までの連続勤務の中にある貴重な3日の休みのうちの最終日でした。

 

 そして、行きつけのパチンコ屋がイベントだったので、開店から午後7時までパチンコを打っていました。

 

 

 結論から先に書くと、行かない方がよかったです。

 

 弱イベントとはいえ、ボーダーを切る台ばかりでした。

 

 ボーダーを大幅に切る台が大半で、その中でボーダーを少し切る台を打っていました。

 

 

 そう言えば、パチンコ屋も新紙幣に対応する機械を導入する必要があるので、結局は客からその導入費を回収するとしかないということです。

 

 結果を書くと、

 

 

 

 投資額 2万円

 

 回収 0円

 

 収支 -2万円

 

 累計収支 -39万8200円

 

 勝敗 9勝28

 

 

 

 疲れました。メチャクチャ疲れました。

 

 明日も、普通に仕事です。

 

 

 しかも今日は、わずか1500円で確変に入って、約5000発出して、そこでヤメておけば約1万5000円程度のプラスだったのに、満足できずに乱れうちして散財してしまいました。

 

 そして、釘がいまひとつだったので、パチンコ打ってて結構イライラしました。

 

 これじゃ、何のためにいっているのか。

 

 

 守れるかどうかはわかりませんが、パチンコは当分行きません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。