借金292万円返済 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 金曜日に5月のトレードの決着がついたので、借金を返済しました。

 

 まず、返済前の残高がこれ。

 

 

 316万5538円

 

 1日あたりの利息が

 659円

 

 

 そして、返済後の残高がこれ。

 

 

 24万9648円

 

 1日あたりの利息が

 51円

 

 

 

 1日あたりの利息の違いが、エグイですね・・・。

 

 659円 → 51円

 

 

 そして、三菱UFJ銀行の借入枠は390万円あります。

 

 一切債務整理せずに、500万円近くの銀行・消費者金融の借金を頑張って返済したかいがありました。

 

 この借入枠がなければ、日経225オプションのポジションがロスカットされていたので、かなり助かっています。

 ただし、借入枠を利用してのトレードからは脱却しないといけないとは思っています・・・。

 

 

 残りの借金は、パチンコ損失用に積み立てたお金である程度は返済できるのですが、引落口座の残高がギリギリなのでとりあえずは返済せずにおいておきます。

 

 引落ができずに催促が来るとなにかと面倒なので、そちらを優先です。

 

 ちなみに引落口座の残高不足の原因は、菓子代。

 なんとかならんか・・・(パチンコは借金で補填しているので関係ない)。

 

 どちらにしても、支出は見直す必要があるとこだらけです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。