【競馬】京王杯スプリングカップの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は、パチンコに行きませんでした。

 おそらく、明日も行かないと思います。

 

 少なくとも、イベントの日以外に行こうという気はなくなりました。

 

 先週あれだけガチガチの釘を打てば、ぱちんこに対する情熱も萎えてしまいます。

 

 

 

 それでは、恒例の?土曜日の競馬の結果です。

 

 

 1着は、1・4・15

 2着3着は、1・4・15・9

のフォーメーション。

 

 3連単、100円 × 18点 = 1800円。

 

 

 結果は、

 15→4→11

 

 ちなみに、9が4着。

 

 

 本当にあと少し...、あと少しのところで取れていました。

 

 マサさんの気持ちがよくわかりました。

 

 これで累計収支は、

 

 

 投資 1800円

 

 回収 0円

 

 収支 -1800円

 

 累計収支 -2万700円

 

 勝敗 2勝11敗(1月の-1万円負けを除く)

 

 

 

 毎度言っていることですが、競馬というギャンブルは、トータルで勝ちようがあるのか?

 

 検証を開始してから、-1万700円負け(1万円負け分は、検証開始前)。

 まだ、3連単一撃で取り戻せる射程範囲ですが、そもそも3連単が当たらない・・・。

 

 明日の「ヴィクトリアマイル」も参戦しますが、そろそろ3連単を当てさせてほしいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。