5月2日(金)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は普通に仕事でしたが、帰りにパチンコ屋によりました。

 

 4連休に入るまで、待ちきれませんでした。

 

 

 打ったのは、いつもの「とある科学の超電磁砲」です。

 

 やけになって、「とある科学の超電磁砲最強御坂ver.」も打ちました。

 

 見せ場は一切なかったので、結果だけ書きます。

 

 

 

 投資額 3万5000円

 

 回収 0円

 

 収支 -3万5000円

 

 累計収支 -31万5600円

 

 勝敗 6勝21

 

 

 

 トレードで運がある分が、パチンコでつけをはらわされているような気がします。

 

 いくらなんでも、運も作用しないとトレードもここまで連勝が伸ばせません。

 

 逆に、パチンコはあきらかに運が悪すぎます。

 ただし、運が多少良くても負けていることもわかっています。

 

 今日の負けで、パチンコの損失補填用に生活費から積み立てていた額を超えました。

 ちなみに、パチンコの負けは借金で補填しています。

 

 けど、トレード口座からは、パチンコの負けを補填するためには1銭も回しません。

 

 

 今日も、パチンコに行きます。

 

 パチンコ運は、かつてないほど悪いので勝てるかがしませんが、朝から行きます(こんなひどい運の偏りも起こりえるというのは、わかっています)。

 

 4連休中は、初日のみパチンコに行くつもりですが、それで気が済むかどうか自分でも、もはやわかりません・・・。

 さすがに、最終日は行くことはないでしょうが・・・。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。