5月3日(祝)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は、宣言通りパチンコに行きました。

 しかし、ゴールデンウィークなのか釘は・・・。

 

 

 最初に打ったのは、「とある科学の超電磁砲」。

 釘は、ボーダーぎりぎり回らないくらいと、まだ打てる釘。

 

 しかし、初当たりを2回引いて2回とも確変に入れたのに、継続が2回と1回(駆け抜け)と、ツキのなさは継続中。

 

 

 次に打ったのは、「とある科学の超電磁砲最強御坂ver.」

 これは、釘が最悪でガチガチ。

 

 それでも、頑張って打って、3回目の初当たりで継続率95%の確変に入れたのに、まさかの2回で終了。

 これは、完全に呪われているレベルのツキのなさ。

 

 ここまてで、投資額3万2000円。

 

 

 最後に打ったのが、「大海物語5」。

 釘は、「とある科学の超電磁砲最強御坂ver」ほどではないけど、そこそこ厳しい釘。

 

 しかし、早めに初当たりを引き、しかも確変。

 

 それが、5連ほどして、時短中2回も引き戻して神かがった引きで、約1万9000発を獲得。

 

 最終結果は、

 

 

 

 投資額 3万4000円

 

 回収 5万8500円

 

 収支 +2万4500円

 

 累計収支 -29万1100円

 

 勝敗 7勝21

 

 

 

 今日は、「とある科学の超電磁砲最強御坂ver」の釘が、これでもかというほどガチガチでした。

 

 500円で1回転もしないんじゃないかということが、何回もありました。

 

 釘がガチガチの機種を打つのは、いくら好きな機種でも、苦行でしかありません。

 

 

 そして機種の相性があるのか、なかばあきらめて打った「大海物語5」で大爆発。

 

 「とある科学の超電磁砲」シリーズとの相性の悪さとあわせて、これは理屈では計れないものがありますね・・・。

 

 

 連休の残りは、釘がガチガチの台を打って精神的に疲れたので、たぶん行かないと思います。

 

 あしたは、結構な額になっている借金残高を確認する記事を書きます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。