1月13日(土)のパチンコの結果 | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 今日は、パチンコに行ってきました。

 

 というか、きのう行くかどうか迷っているといっている時点で行くにきまっていたのですが...。

 

 

 打った台は、新台2日目の「とある魔術の禁書目録2」。

 

 これが低投資で大当たりを引いて、しかも確変・・・、も2連で終了。

 

 

 しかし、ここで大きな問題が。

 

 新台2日目なのに壊滅的に回らない。

 

 明らかに、機種導入台を思いっきり回収に来ている。

 

 去年は、こういう状態でも続行していましたが、今年はそういうのはやめる。

 

 

 とはいえ、

 

 「新台2日目なのに、こんなに回らないはずかない。

 

 自分の打ち方が悪いのでは?」

 

と思いながらしばらくルートを変えながら打っていたので、持ち玉をだいぶ消費しました。

 

 しかし、やっぱり思い込みなどではなく本当に釘が閉まっていました。

 

そして、最終結果は、

 

 

 投資額 1500円

 

 回収 2500円

 

 収支 +1000円

 

 累計収支 +1500円

 

 勝敗 2勝0敗

 

 

 

 2回続けてショボい結果でしたが、去年みたいに回らないのにイライラしながら打つ愚行はもう犯さない。

 

 しかし、イベントではないとはいえ、新台2日目であそこまで釘をガチガチに締めるとは...。

 

 2日目から釘を締めるかもとは思っていましたが、想像以上でした。

 

 

 ちなみに、この「とある魔術の禁書目録2」はスペックがいいと言われてますが、同じくスペックがいいと言われていた「戦姫絶唱シンフォギア3」がパチンコ店が釘ガチガチで運用し続けた結果、その機種の人気がなくなったというケースがあります。

 

 「とある魔術の禁書目録2」も同じことにならないか心配です。

 

 少なくとも、いくらいい台であっても、釘がガチガチなら打ちません。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。