一撃大損編~その40~ | 投資で作った借金返済日記

投資で作った借金返済日記

投資で作った、700万円以上ある借金を返済していく日記です。
現在、借金返済4ヶ年計画の1年5ヶ月目(2022年8月現在)です。

 「一撃大損編」も、できるだけ早く書き終えたいと思います。

 

 下に前回の記事を貼りつけておきます。

 

 

 

 

 

  1.ようやく損切りを決断

 いくらわたしでも、さすがに下落することはないというのが経験上わかりました。

 

 こんな強い上昇は、今までみたことがなかったからです。

 

 そして、やっと損切りを決断しました。

 

 そのときにはすでに、証券口座を超える含み損が発生していました。

 

 そして証券口座を超える分の損失額は、消費者金融・銀行すべての借入枠をも超えていました。

 

 

  2.金策

 その日が、金曜日でよかったかもしれません。

 

 土日で金策ができるからです。

 

 実際は、金曜日の夜に金策しました。

 

 

 具体的には、新たな消費者金融と契約しました。

 

 ナンピンするためではなく、証券会社への借金を返済するための資金繰りのための契約です。

 

 そして実際には、アイフルから120万円の借入枠をもらうことができました。

 

 ちなみに契約は、思いのほか簡単にできました。

 

 

 決着は、間近でした。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

ブログ村のバナーをクリックをして応援していただければ幸いです。