葉牡丹の寄せ植え | GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

ASD(自閉症スペクトラム)の息子のと
小さいながらも花壇や鉢植えで季節を体感してます。
・ラズベリー ブラックベリー ブルーベリー
・ローズ
・季節の花々

我が家の3ニャンも登場するよ
・レン♂ ルカ♂ シャル♀



ブロ友のともさんに影響を受けて、葉牡丹の寄せ植えをしてみた。
購入した花と職場で破棄される予定だったものを寄せてみました。

葉牡丹を扱うのが初めてでどんな風に育つていくのか分からないので中段に適当に(-_-`;)

フリルのパンジー??だったかな?もそこそこ高さがあったので奥に入れたけど大丈夫かな??

現在のパート先が園芸花を栽培出荷してる所なのです( ´艸`)
∀<`)ゝ))エヘヘ



ところでブルーベリーですが


こちら[ピンクレモネード]なんですが……
葉っぱが他と違う(-_-`;)
なんか元気さが感じられない(>︿<。)
右端の[フロリダローズ]と明らかに違う

↓フロリダローズ