念願のフェイジョア | GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

GardenCat ~セラの日記 時々 息子(ASD)と3ニャン~

ASD(自閉症スペクトラム)の息子のと
小さいながらも花壇や鉢植えで季節を体感してます。
・ラズベリー ブラックベリー ブルーベリー
・ローズ
・季節の花々

我が家の3ニャンも登場するよ
・レン♂ ルカ♂ シャル♀

本日やっと伺う事ができました!

ゆたか農園さんに行ってきましたよ!


念願のフェイジョアです!
今朝落ちた実ですよ!  
追熟を待って食べるのが楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

畑も見学させてもらって、
露地栽培してるラズベリーも見る事ができました
・:*+.(( °ω° ))/.:+



ラズベリーも頂いたちゃって物凄く
ハッピー(๑´꒳`๑)೨̣̥*♪

ちゃんと実るとこんなに大きくなるんですね。
香りが凄くよくて2季成りでこの状態だから初夏の1季目はもっと凄いんだろうな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来旬には絶対にブルーベリー狩りに行くんだと誓った日でした\(^o^)/ゼッターイ

ブルーベリー・フェイジョア・ラズベリー・ブラックベリー・ポポーを栽培されてる農園は私にとってのパラダイスですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

シーズン物なのでお近くの方は是非足を運んでみて下さいね。