今日はドラマの一挙放送を見ていたのですが、ただ見ているだけではもったいない気がして、ある美容気功をやりながらドラマを見てみました。
ドラマに意識が向いてしまい、つい気功がおろそかになりがちでしたが、手が少し冷たくなっていたので、手のひらを顔に当てながら美容気功の技術を流してみたところ、手のひらの冷たさを感じつつ技術を意識することで、自然と気功に集中できるようになりました。
すると、最初は冷たかった手が、頬の温かさを感じるうちに少しずつ緩んで温かくなり、15分もしないうちにポカポカになりました。
先生から「毎日この美容気功を30分やれば絶対に変わるから」と言われたこともあり、最近は意識して続けているのですが、今日も続けているうちに、顔だけでなく体全体もポカポカしてきて、だんだん眠くなってきました。
気功をしているとトランス状態(変性意識)に入りやすくなることや、普段気づかない疲れが出て体が緩むことで眠気を感じるのですが、今日も眠気を我慢しながら約30分ほど美容気功を続けましたが、結局そのまま眠ってしまいました。
そして目が覚めてから鏡を見てみると、なんとなくブルドッグラインやマリオネットラインが気にならなくなっていて、「やっぱりこの技術は効果絶大だな」と改めて実感しました。
「続けることでもっと良くなる」
そう信じて、これからも1日30分をできるだけ続けていこうと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。