羊毛ゴルハムその後 | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

以前の製作でうまくいかず心折れ、
長らく放置されていたゴルハムさん。
連休にようやく気を取り直して
模様の手直ししたり、おヒゲを付けたり
まん丸団子ポース🍑にしたり
仮手足を付けて微調整したり。

ボディは白一色なんだけど、
そのうちminneに出そう。遅くなったが
先月予定していたゴルハムトリオ最後の一匹。


うちのゴルハム1号と比較~🐹🐹

1号は元々パールホワイト8号として作ったもの。

サイズがでかくなったりなんやかんやで

ゴルハム模様に改造した。


お口もまともに作れなかったし

手足もどう作ってどう付けたら良いのか

試行錯誤してたなぁ…刺し直してみたり

鼻とヒゲ、取ったりつけ直したり。

写真が少なくて模様も適当。初めての模様植毛だった。
1号は最初期の作なので、手足もフェルト切っただけの怪獣みたいだし玉もない。(全員付けて無いけど…私物ハム達にはシッポも無い)自立も出来ない。
少しは作り替えてやらねばなぁ…と思ったが、初期の模索やトンデモ造型の記録として残すべきかと思ったり。


後は手足を作って接着して撮影して、
連休明け位にこっそり出品予定です。
これでアルファベットのナンバリングが終わった…ダッシュ
さぁこれからどうしよう。