新・羊毛ななちゃま | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

ななちゃまは本当にお美しい御方であった。

新・羊毛ななちゃまはリアルさより
可愛さ特化で進めている。
ボディもお座りポーズでよりあざとく、
詰め物も綿だけでなくペレットも併用で
ぽてんと自然なお座りを目指す。
衣装は有りかな無しかな?


帽子センスの無い飼い主は「帽子 フォーマル」で検索して出たものを作ってみたが、ななちゃまには似合わない…ファビュラスな頭のグラデーションも見えなくなるし、難しい…もやもや

以前からイメージに有った王冠をしつらえてみる。

ファビュラス✨✨
アメージング👍️✨
これでファミレスコーヒータイムも
高級レストランにランクアップであるコーヒー
ハムスター高級レストランに
フライドポテトは無かろうが…ムカムカ



ななちゃまのお部屋である
季節うつろう月見の間。

留守を任させていた2体のパンダさんは
どちらも晴れてお迎えされ、空室になった。


和室にマッチする和の盛りは難しい…
洋風の装いにするなら
ななちゃまのファビュラスなお部屋も
和風と洋風両方作るべきかな?