羊毛カフェ飯 | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

桜らららら♪
ハムスター今日のお供は羊毛陣代表、8号と
麗しのななちゃんやで!桜桜
桜より清く儚く美しくラブラブ
心揺さぶるななちゃんやキラキラ
そしておうち用にどんと500g!!
クソデカチーズケーキ‼️

誕生月にカフェスイーツ、と思って
今月はなるべく羊毛を連れて出たのだが、
うどんになったりハンバーガーになったり、
チキンになったりまたハンバーガーになったり。
毎週毎週何故そうなる自分。


ハムスターで、飼い主は遂にハムスター誕生月の
カフェスイーツは諦めたようですね…
実物と並べて撮ろうとして
作ったとおぼしきミニチュアの
コメダ珈琲シロノワール、
ハムスターカフェのメニューとなりそうです。


後日。

お出掛け時に羊毛を入れるプラスチック瓶、
少し大きくて羊毛が中でカタカタ
転がるのが気になっていたので、
セリアで見つけた一番小さいキャリーケース。
ちょっとサイズギリギリ過ぎるので
博打だったのだが買ってみた。
小柄な羊毛ならギリギリ入る、
足や耳とかの固定された固い部分も
ギリセーフ。
ちょっとだけ圧迫するがまあ本体は
綿と毛だし許容範囲。
中で動くより遥かにマシである。

ハムスタークーポンの約半額チキン食べに来たのに
品切れ中やないかい!ステーキ
コーヒーマシンも豆切れで
使えんやないかいコーヒー
飼い主なんべん通ってもうまくいかんな‼️
テンちゃんは帰ったら
ミルワーム喰うからな‼️🐛

そろそろ暖かくなるのでミルワームも
ぐんぐん大きくなるだろう。
食い付きの良さは
乾燥カルシワーム<コオロギ<ミルワーム。
まあ乾燥🐛食べなくなる位に
美食三昧させなければ何でも食ってくれるだろう。