年跨ぎコオロギ | ハムスター飼育記録

ハムスター飼育記録

ハムスターとの生活雑記。

注意黒い虫画像三昧注意

2023年、年開けとなりました。
飼い主、今年も宜しくお願い致します
鏡餅おせち門松
漫才師のようだった衣装を一新、今年は
モノクルと黒タイでシックに決めて参ります。

生前飼い主が気になって仕方無かった様子の私のお耳の穴、まるでピアスの様にモノクルのフックが掛かります。素晴らしい、飼い主も私のお耳も、ブラボーキラキラ




―――――――――――
さて、年越し兼おせち用に買った黒い蛩。
また一匹サービスしてもらえた、
ありがてぇ!(怖)


さて、各自スペースに1枚づつ置いてある紙皿を器にしてハムスターをセット、買ってきた箱に直接頭突っ込んで中で捕獲していただこう、以前は2匹共に捕獲は下手くそだったが、今回は出来るかな?

上手く頭を突っ込んで捕獲成功、
しかし食欲の塊9号、そのまま突入。

大惨事ネガティブ
そして何匹か半殺しに…昇天

ハムスター可愛いやろー
どんどん寄ってエエんやで?
どんだけ寄っても可愛いんや
超緻密睫毛ラブ


10号も同様に箱を傾けて捕獲成功。
箱から出てきてしまったコオロギも
即捕獲。成長したもんだ。
ハムスタースリムでスポーティーなこのスタイル!
ワイのクールな瞳に惚れぃや?
尚相変わらず脚やら外骨格やら
謎の内臓頭部付きとか、
残骸がぼちぼち残った…昇天
カニだと…思えば耐えられる…


パンダさんには残骸の後脚太ももをお裾分け。
捕獲は流石に無理だろうと思ったので、
箸でつまんで与えてみたところ
自分で追いかけて捕まえて完食していた。
パンダ私は強い。
見くびらないで頂きたい。

全員良く食べたので10匹が2日で消えた。
これならリピートも考えても良いかな。


 羊毛ハムが増える一方なので
先日の簡易ハムチャン、
こっそり売りに出してみた。 

もし売れたらコオロギ買おう…