ふつーでスミマセン!今日のばんごはん。 | 顎の弱い彼氏と、毎日楽しくおうちごはん。

顎の弱い彼氏と、毎日楽しくおうちごはん。

顎の骨が薄いため硬いものが食べられない彼氏に、食べやすくて「顎に気を使いました」感のない美味しい料理で喜んでほしい!を原動力に、忙しくても毎日おうちごはんを作っています。二人共フルタイムで働いてるので平日はごはんを炊いている40分で完成!がモットー。

いやー、

 

一応料理ブログ書いてるつもりでいるので、毎日何かしらトピックスのあるごはんを作りたいのですが・・・

 

でへデレデレ

(キモい)

 

 

 

焼き鮭定食です・・

 

あっ でもでも強いて言えば、お味噌汁が昨日のカツ丼をリメイクした豚キムチ汁ですぅ〜!!

 

 

いや、

 

 

いやいや、

 

 

よく考えてみたらこんな焼いただけでオニ程おいしい焼き鮭さまを披露して恥ずかしがるなんて、母子家庭で女手一つで立派に子供を育てていてすっぴんで飾らない服を着ているけど素の美しさがにじみ出ている素敵なお母さんにお母さんたまには綺麗な服を着てくれなきゃ恥ずかしいよー!!」とか言うわからずやの子供のごとしではないか!!

 

みなさーん、我が家今夜は焼き鮭でしたよー!!

最高でしたー!!

 

ごちそうさまでしたー!!!