PTAセミナー整理収納のコツ | お片付けスクールのシークエンス

お片付けスクールのシークエンス

「お片づけ」が自信に、自信が笑顔に、笑顔が幸せに

群馬県在住の整理収納アドバイザー山口智子のブログ

お片付けスクールのシークエンス
群馬県在住の

整理収納アドバイザー
山口智子です。


年末が近づくと増えてくる講座。

報告ブログを書きたいけど、

追いつかずです。

 

 

でも、

顔出しOKで

記念撮影に応じてくださった皆さまのために

これだけはアップせねば。

 

 

9月27日(木)

高崎市立塚沢中学校で

PTAセミナーの

講師を務めさせていただきました。

 

 

タイトルは、

整理収納のコツ

~家族で生活環境を整えよう~

です。

 

 

高校生の母でもある私。

中学生のママたちと共有できる話も多く、

すごく楽しかったです。

 

 

質疑応答タイムも

積極的にたくさん質問が出ました。

皆さんのヤル気スイッチを押せたようで

とてもうれしいです。

 

 

ご参加の皆さま

先生方

役員さん

本当にお世話になりました。

 

 


 

久しぶりに食べた
大好きなお菓子

すごく美味しかったです(^^)



皆さんの学校でも

お片付けの話を聞いてみませんか?

群馬県内・近県の

幼稚園~高校まで対応可能です。

ご予算内でお受けします。

お問い合わせは、

コチラからお願いします。

お片付けスクールのシークエンス問い合わせ

 


********

 

整理収納アドバイザー2級認定講座について

今後の予定